所/詮貴/様と/俺とでは三/と/万/!9997程の違い/があるの/だ!!

シ/ェ/ルに使う絵upします
前回、間違えてゴ/ーストと書いてしまいました
正しくはシ/ェルです
すみません

シェ/ルがどういうものか分らない人は↓の動画を見てください
前回の時、張っておけばよかった・・・
・・・・こういうの張っても大丈夫だよね?(すみません心配性なんです



ブ/ル/ーノもマ/リ/クもかわいいv(>v<)



詰/めデュ/エルの時のS/Dは資料が足りないのであきらめました(´_`)
やる気がある時に再挑戦するかもしれません


とりあえず、↓のキーホルダー風に挑戦します

写り悪い(汗
G/Xのヤツ欲しいけど、どこにも置いてない(><)
万/丈/目ーーーーーー!!!!!
ユ/ベ/ルとかヘ/ル/ヨハ/ンとかヨ/ハ/ンとかヘ/ルカ/イ/ザーとかユ/ベッ/タ十/代欲しい(´□`)


この万/丈/目をモデルにして作っていきます


ポーズがそのままですねw
目を少し大きくしています


頭撫でた時に照れるヤツ
10バージョンも作ってしまった・・・普通の顔より多いorz


第一弾のマ/リ/ク目バージョン
第一弾のマ/リ/クの目の方が、第三弾のマ/リ/クの目より個人的に好きですv

のんびり作っていく予定です