Live行ってきました。@公園通りクラシックス

《AYURI tour 2013 autumn in 東京 渋谷》
橋本歩(vc)
太宰百合(pf)
guest:
馬場孝喜(g)
石川智(per)


(encoreのみ)
fabbomusic strings laboratory quartetから
高橋暁(vln)
田中景子(vla)
@公園通りクラシックス
DSCF9947


(10/13に日付が変わってちょっとに書き込み。2週間ほど前の事。)
この日の事を聞いたのは8/13で、その時に”絶対”とか言われたような...^^;
前日に続き太宰さん2daysです。
もうCDを手にしてから1年ですか...。


AYURIアルバムのツアーの最終です。ツアーでは...
なんか山の中で朝まで飲んだこともあったそうな。で、Liveで石川さんの”どじょうすくい”とかもあったらしい。


最初の4曲はCDと同じでノンストップで。
盛りだくさんの演奏でございました。
//
橋本さんと石川さんから前々日亡くなったオスカー・カストロ・ネヴィス(Oscar Castro Neves)さんの話がありました。ご冥福をお祈りします。
//
DSCF9949 DSCF9952
DSCF9956 DSCF9957
DSCF9960 DSCF9963
DSCF9965 DSCF9968
DSCF9971 DSCF9974
DSCF9977