ポケモンでの予定

2月13日(日曜日):大阪にてのらねこさん主催のシングルオフ
2月26日(土曜日):東京にて澪の人主催のシングルオフ
ここには予約を入れました、行けるかは此方の予定もあるので分かりませんが
参加することを前提で動いております。


今までオフ会には愛知で2回、大阪で1回参加させていただいたのですが
ポケモンのオフであるにも関わらず私自身非常にポケモンに対するモチベーションが低く
こんな状態で対戦重視のオフ会に出るべきではなかったなと非常に後悔しております。


ただモチベーションが低かった以外にも何か原因があるのではなかろうかと振り返ると
一番はパーティがきちんと準備できていなかったというのが大きいですね。
大阪のDOMさん主催のオフはパーティが出来てはいましたが愛知のオフは全く出来てなかったですね。


どうもモチベーションを言い訳にしてきた感が強いので改善しないといけませんね。
現にモチベーションどころか応募はしましたが本当は出る気はなく実験がたまたま片付いて
気分転換に出場した2010の滋賀大会で結果が出せたことからもモチベーションは関係ないと自身で証明していますし(ははは
あの頃はあまりポケモンしてませんでしたがパーティは出来ていたのでそこが救いでしたね。


試験勉強でもそうですがテスト勉強前にしておけばテストに余裕を持って臨めるので
今回は今から準備をしています、強いて問題があるとすれば全くポケモン対戦していないということか\(=ω=;)/


一応摸倣するパーティの駒は揃えたので後は育成して実際に運用して試行錯誤に移りたいところですね。
ただ2種類のオフは同じシングルでもポケモンで言えばジョウト地方カントー地方
やはり環境で考えると全く違うので結果を出せるかと言えば非常に怪しいところでしょう。
しかも参加者は皆さんポケモンがっつりしている人が多いので胸を借りるつもりで頑張りたいですね。


また大阪のオフではメンツを見るとバトレボで頑張っていた人が多いので
私はマイミクは多いですがそこまで面識はないので色々お話を伺いたいところですね(=∀=)(ははは
そして皆と終わったらモンハンもしたいところですね!!!!・・・・あれ?(( ・ω・)