ID調整に挑戦しよう

HG:ポケウォーカー環境+チャンプの道
SS:まだ伝説粘ってない&大量の孵化ポケモンで移動困難

HGSS買うか(・ω・)

日本語がなぜか高い( ゜д゜)

北米が安い、これだ!


と言う理由で北米版のHGSSのHGを購入しました。
HGSSはどちらを買おうか迷いましたが
とある人が
「俺SSなんでグラードンカイオーガ交換しましょう!!」
と言ってくれたのでHGに決めました(ははは

とりあえず対戦すればネタは集まる

・シングル/豆スタン
http://d.hatena.ne.jp/knmcwgtb/20110508
・ローテーション/長野スタン
http://toaruglay.blog118.fc2.com/blog-entry-131.html
・トリプル/狐スタン
http://d.hatena.ne.jp/GrayFox33/20101119
・GS/ノオーミュウツー
http://ameblo.jp/yoshizumi1013/entry-10885845702.html

ここら辺のパーティを摸倣して環境のデータを集めるとします(ははは
このパーティを作りそのルールの環境を掴んで
今後のルール探求に生かしていければいいですね。


ただ自分がパーティを組むために集めたパーツとは少し違うので
また集めないといけないのが痛いところではありますが\(^o^)/(ちきしょー

募集:あなたが現在気になるポケモン/欲しいポケモン

摸倣と言うのは誰かが完成品を上げてくれないと摸倣出来ません。
摸倣は失敗のリスクは防げますが環境への対応が非常に遅いのがネックですね。
と言うわけで世の中のニーズは何かを聞いてみようという試み。


余裕があればポケモンを準備してパーティ完成を急いで貰うために助力したいですが
そこまで発言してしまうとそれは課題となりノルマになってしまいます。
そして期限が設けられ、遅れてしまうとその人の信用を失いかねません。


と言うわけで名目は聞くだけにさせていただきます。
余裕があれば配布を行うかもしれませんので
今後の配布の参考アンケートと捉えて頂ければ幸いです(ははは

書き込み事項 説明
HN あなたが誰か分からず仮にポケモン厳選した場合渡せないため
ポケモン 性格/特性/技/目覚めるパワーetc出来れば詳しく
コミュニケーション手段 仮に渡すことになった場合の連絡手段:mixi/twitterなど