ソシャゲ:モンスターストライク

現在のランク:180
やる気が全くないログイン時代でガブリエルとダルタニャンを当てる。
丁度3周年イベントの10月から急にやる気が復活。
気づいたら年始ガチャまでに186200円課金してた(・▽・)
付けてて良かったなぁ、家計簿アプリ=3=)(冷静に金額と向き合える


課金を始めたのは11月からでナイチンゲールの実装がきっかけ。
ナイチンゲールは当てたが

  1. 獣神化きたウリエルが欲しくて追いかける⇒負け
  2. 覇者の塔で使う卑弥呼が欲しくて追いかける⇒負け
  3. クリスマスガチャのラファエルを追いかける⇒60000円突っ込む

の3点の要因で結構課金をしていたのでAmazonコインを活用することにした。


50000円分を425000円で購入。
今現在で228700円課金(・▽・)(結構な額やで


年始のガチャは

120連回してパンドラ2・卑弥呼1・ストライク1を抜いた。
ようやく卑弥呼が出てくれて良かった。
パンドラ2体目はロキとサタンとおまけの獣神竜ほしさに回してたら出た。
なお狙っていたロキとサタンは出なかった。



後超絶運極3体目のツクヨミがようやく完成。
久しぶりに復帰したら宝箱が付けれるので以前よりは集めやすかった。
Totalの運極数も復帰前は31体程だったが今は45体まで増えた。


ポケモンしてモンストしてる層は少ないが
ちあき・みかぜ・マルティムとLINEグループで活動。
特にマルさんと基本コンビ打ちが滅茶苦茶多い。
誰かモンストしてる人いたら一緒にマルチしましょう(=▽=)b