とりゃーえず

最近模試受けてる時に、壁掛け時計の文字盤に日光が反射して見えなくて、日が傾いて見えるようになったら残り10分だったという恐るべき自体に遭遇したので、腕時計を近くの雑貨屋で買いました。¥1000。
デザインとかあんまり好きなほうじゃなかったんだけど、一番ましな感じ。
機会があったら他の時計屋に行って気に入ったのを買おうかと思う。

実験結果

まあ当たり前っちゃあ当たり前。
「そんなこといわれたらねじれるしかないじゃないか」でGoogle検索すればほぼ必ずトップに出るはず。モバイル版でも。
事前に検索しておいて、特定の文字列をキーワードにすればURL使わなくてもいいかもね。
google:そんなこといわれたらねじれるしかないじゃないか