もう半年くらいやってる案件
要望どおりのモノ作ったよー、検証作業よろー
ちっとバグあるみたい。あと悪いんだけどちょっとだけ仕様変更よろー。
あいよー
繰り返すこと5回くらい。で、納期の延長無し。
デスマってこうやって生成されていくんですね・・・。
まあ社内向けのだしポシャっても構わないくらいの気持ちで*1いるんで気楽なもんです。

*1:主に俺一人が

そーいや出てたね。って買ってみれば・・シギサワさん!シギサワさんがいるじゃないっすか!
いやびっくりした。やっぱシギサワさんはいいなあ。シギサワさんラブなのです。
あと久世さんのエアねこのネタがツボでした。

FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)

FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)

id:retuner640氏が絶賛(?)してたので購入
絵はまあアレなんですが面白かったですな。一見無意味な事でも本気になれることは素晴らしい。
あとUFOさんは店長だと思ってたんだけど結局正体は明かさないままだったねえ。

ルート225 (シリウスKC)

ルート225 (シリウスKC)

映画を見てたので購入。どうも他の媒体で知ってるものは抵抗無く買ってしまう傾向です。
エピローグが映画と違うのだねえ。原作は小説みたいだからそっちの方に忠実なのかな。
ていうかこっちの方が映画の終わり方よりしっくり来ます。
あと志村さんの描く女の子はかわゆすなあ。