今日の戦利品

(写真参考)
ハロッズのチョコレート 1680円
好きな人へのお誕生日プレゼント。
が、しかし大きなものを買ってしまった。
人に振舞われる可能性大と後で後悔。
ナチュラルビューティーのサンダル
先月購入したダイアナのサンダルがイマイチだったのでまた購入。
本当は黒がよかったけど、色がないので、あわせやすいゴールドに
・アディアスの運動着 約6000円
ダンス用にと思って試着もしないで購入したら、ヨガ用だった。
まあいいか。
ナイスクラップのカーディガン 約2000円
仕事着のワンピースにあわせる様。
仕事着は安いので満足している最近の体たらくな漏れ。
・トミーフィルガーガールズのタンクトップ 約2000円
これが今回の目的商品。
先週のジャズのときに先生が着ていてかわいい!と思ったが
高いし色違いはあまりないし、とおもってアウトレットに行ったので
これが買えて満足。
下にあわせるブラトップ(黒)が欲しかったがいいのがなく
家にあったたパープルのにあわせたらとてもかわいい。
・ナイキのパンツ 約3000円
いつもナイキで見かけるが高いとおもって買わなかったが
今回のタンクトップにあわせるように購入。




今回の買い物は75点
最初に欲しいものと出会うとその後の買い物に勢い(っていうか出会い)がある
ことに気がつく。