マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


筋トレもやんなきゃな 開始から-2.6kg 目標まであと6.4kg

開始から順調に減ってきています。まぁ、最初だけでしょう(汗)。

起床後、腹筋・背筋各30回×1セット。腹筋と背筋は必ずセットで行うようにしてます。バランスよくしとかないと、腰がすぐ痛くなっちゃうんですよね。

ほんとはもっときっちり筋トレしなきゃいけないんだけど、ジム行く時間もないし、これくらいで。

朝食は食パン2枚、おかずとしてシュウマイ3つとつくね1串。朝はきちんと食べなさいとかみさんが言うわけです。

昼はかみさんが作ってくれた弁当。梅干が最近紀州風になったのでちょっぴり嬉しかったりします。相変わらずゆでたまごのゆで具合が絶妙。硬すぎず、やわらかすぎず。

朝昼としっかり食べたので、夜は軽く……にしときたいんですが、名古屋から同期が来るんですよ。今日からしばらくうちに滞在する予定。といことで、今日は飲みに行きそうな予感です。

夜、早めに会社を出て帰宅。同期とふたりで津田沼にある牛角に行ってきました。ダイエット開始早々試練です(汗)。

で、生ビール3つ、ごはん2杯と肉たくさん。いやほんと。ダイエットしてるのダレダッケ状態(笑)。

適度に酔っ払い、満腹状態で帰宅し、さらに缶ビール350ml1本。体重計に乗るのが怖くて乗らず(笑)。

はてなダイエット