マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『宗優子の本当に怖い心霊写真』 本当に怖いのはあんたらの存在です

評価:0.0

宗優子の本当に怖い心霊写真@ぽすれん (ぽすれん) 宗優子の本当に怖い心霊写真@Amazon (Amazon)
なんというか。タイトルからしてもう期待してなかったんですが。だったら観るなという感じですね。

「本当に怖い」とか言われると、どうしても観てしまうのが悲しい性なんですが、それで本当に怖かった試しがあったのか、と。過去に戻って自分に言い聞かせたいです、はい。

やたら般若心経を唱えるおっさんと、「女の人の霊がいるような気がしますよねぇ」とやたら同意を求めるおばさんが主人公。

ロマンスグレーのふたりのカップルが心霊写真撮影を口実に山陰を旅行するというストーリー。

心霊写真と言われてもあんまりはっきり写ってるものもないし、たまにオーブが写ってるくらいだったり、岩陰やら木陰で黒い影が三つくらい写ってたらそこを丸で囲んで「ほらここに顔が」と言われる、という程度だったりします。