海を目指して
















白門で( ゚ ρ ゚ )っとしてたら、「亡国の墳墓」の募集shが聞こえてきたよ。
しかも赤もるもる戦も相談受けますっていうから即tell\(^o^)/<ソロで2回負けた












赤もるもるも10匹(´・ω・`)ほど倒してじょでぃくれました。
でもってシャドウ倒してきた!途中掃除した雑魚骨リポップしてあぶなかた(^ω^;)












こうしてアトルガン超乗り遅れな私が、やっとこミッション1個クリアしました!
あぁ青い王冠がほしいな(´・ω・`)あ、でも詩人用におぽおぽの方がほしいy


















ぷろみ















おうりゅう戦行ってきたわけじゃo(`ω´*)o
50制限だからテリガンのうさたんに激しく感謝(´;ω;`)












一旦お試しで入ろうかーってことになったんだけど、そのお試しで勝ってしまったw
しかもしゃまの泉フリーズで仕留めた\(^o^)/












んでミッション後、リダが「できれば固定メンツで進めませんかー?」というのでみんな快諾ヽ(´ー`)ノ
ただ新ディスク発売直前だったので、進めるのはもうちょっと先なのかな?楽しみ












あ、ちなみにアルタナ目前に目標だった葱37(蝉2)を達成しました(´Д⊂













墨上げるさ、1人で