とらんすもーふぁー\(^o^)/



中の人のことを書くのはだいぶ久々ですね。
布団乾燥機大好きしゃまです\(^o^)/












今の私の現状を一言で表すと


















\(^o^)/
※訳:色々大変だったことを片付けて、一段落。


















今はほのぼのと過ごしております。ヴァナでもりあるでも('ω`)


















んで本題。チヨとTSU○AYA行ったんですね、TSUT○YA。
未公開映画DVDの前でチヨがトランスモーファーとかいううさん臭いDVDを見つけました!












…Zガンダム1話・ガンダムZZ1話と一緒に借りちゃった\(^o^)/












で、早速家に帰って上映。












ちょ、カメラぶれてて気持ち悪くなってきた(^ω^;)












どーでもいい長い前フリも終わり、待望のメカ登場★

























なにこのCGしょっぱーーーーーーーーm9(^Д^)プギャー












で、またどうでもいい人間ドラマ。












「やつら(ショボCGメカ)に立ち向かうには、あの生き残りの反逆者(冷凍漬)を起こすしかない」的展開ktkr












…(^ω^;)^ω^;)また変な人間ドラマ…












「反逆者は対メカ用サイボーグだった!」












工エエェェ(´д`)ェェエエ工工












で、なんかタワー(敵拠点?)がマクロスみたいに変形して爆破させるー→何故かサイボーグだけ中に残って壊れる。












糸冬












…あれ?サイボーグ死ぬ必要なくね?(・ω・`;)












なんか方向性を激しく間違えたクソちまらん映画でした(;´ρ`)<チヨに謝られた












その後、口直しにZ見た!やっぱクワトロ様カコイイヨー(*´д`*)


















挑戦!















おいしくいただきましたヽ(´ー`)ノ












トランスモーファー(2chスレ)
公式













ジャケの完成度にだまされるな m9っ`・ω・´)