ぐーるぐーるぐーる



暖房を使っても、私の寝ている窓側はいつも寒いです(´;ω;`)

























イベントを見にプルとかプレとかなんちゃら島へ。












ルーヴェランス様かこEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(*´д`*)












放置してた過去ウィンのクエ消化に出かけました。















潜在ナイフをげと。でも潜在発動条件よくわかってないんだってねぇ('ω`)












でも調べてみた。ソースはこちら











  ( ゚д゚)      該当スキルが60未満の場合に潜在能力が発動する
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /







  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /







  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /







 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J







/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ













これが事実ならいらねぇよ('A`)












放置してた\(^o^)/















約1ヶ月半放置して忘れていたちょこぼの元へ。
何もしてないのに赤ちょこぼだった\(^o^)/












とりあえず、深紅の女王という素晴らしい名前をつけてたったぜ!
仕方ないからちゃんと育てるか('A`)












年内最後のぷろみ















螺旋ってきました。
最後の扉を調べる頃にはみんな「■eシネヨ\(^o^)/」状態になってましたよ^^v












んでもって、お試しにスカリー戦も行ってみた。

























べ、別に(´;ω;`)ブワッってワケじゃないんだからっ…!
位置確認とか寝かしの確認デスヨ。もっかい2アビ使用のほんきだせモードで突入o(`ω´*)o

























ペット(うさたん)は赤さんスリプルキープ、飛竜は私がリポーズキープ。
ナさんは開幕インビンでスカリー3体を相手取り、Y→X→Zの順で攻撃。












んでもZ1体になったときに全滅。
が、時間もまだまだあったので、立て直して無事激破ヽ(´ー`)ノ












こうして、年内最後のPMは無事幕を下ろしたのでありました(*´д`*)
来年のPMまでには詩も60にしたいのぉ(´・ω・`)












そんなわけで、今年もに行けずじまいな私でした(´゚д゚`)













久々にオムライス作ったら悲惨な形に…orz