シト新生


ここんとこ、ほとんどJASJARに関するエントリがなかったのは、キーボードがへたってしまい、取りこぼしが起こるようになって、実戦から引いていたからでした。
ところが、香港買い物隊に相談の上、キーボード基盤とキーパッドを交換したところ、かつてのようにばしばし打てるようになりました。その上、液晶保護シートも交換していただいて、画面も見違えるほどキレイになりました!
さらにさらに、去年のクリスマスに某天才からいただいていた謎ROMを焼いたところ、三度、現行のいかなるデバイスも敵わない無敵マシンへと生まれ変わってしまいました。
このキーボードと新ROMがあれば、JASJARはあと3年は戦える!