連絡先の連絡

前回の更新はイスラマバードからでしたが、早い話が、その後またまたとっ捕まり、おっ返されて、その上、瀕死の重病に罹り、三途の川を取材して、生還いたしました。
お騒がせばっかりして、本当に申し訳ございません。二度とご迷惑おかけしませんと申し上げたいところですが、今回の件で、私の行動を執拗に妨害している意味不明な存在が明らかになりました。
大変申し訳ないのですが、こいつらとは今後もとことんお付き合いをせざるを得ず、その結果、今後はこれまで以上にお騒がせしてしまうと思います。今のうちに土下座させて下さい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
それで、別の話題ですが、最近、今まで使っていたメインの携帯電話番号の契約を変更いたしました。モバ・マスターとしてちょっとした実験に使用中で、そのため、事実上使用不能状態となっています。代わりに、連絡可能な電話番号を用意いたしました。

090-6534-6961 (SoftBank)
090-8943-3801 (docomo)

これらの番号ですが、音声通話は不可です、契約上の問題で。SMS(ショートメール)で、連絡が取れるようにしています。ソフトバンクの方は上のソフトバンク番号宛ですと無料です。ありがたいことに、日本の携帯各社がSMSの事業者間接続を開放してくれたために、ソフトバンク、ドコモ、イーモバイルb-mobileなどの利用者の皆さまは、これらの番号に世界のどこからでもいつでもメールが送れるようになりました。au利用者の皆さんは日本国内からであればメールできます。ウィルコム利用の皆さんは、…ごめんなさい。

SkypeのIDは
shamilsh
ViberのIDは今までと変わらず
+819099798189
Google Talkのアカウントは
shamilsh@gmail.com
です。
こちらはぼくがオンラインでいる限り、いつでも音声通話とチャットが可能です。
そうそう、OCNのIP電話番号もございます。それも、なぜか二つも。
050-3635-8189
050-3310-0807
です。こちらは、スマートフォンのデータ通信状態が良好の時、またはPC上でエイジフォンというアプリケーションを起動しているときに通話可能です。
よろしくお願いいたします。