甲斐麻美フォトエッセイ発売記念握手会in熊本

というわけで、結局行ってしまいました。
今日は姉に車を貸すので行かない予定だったんですが、
母の車で行ってたので鶴屋行くことにしましたよ。


あまり待つのも嫌なんで、開始の2時半より少し前に着くぐらいに。
出演のラジオが始まったんで、車で聞いて、出番が終わってから鶴屋へ。


このラジオの司会が、好きな熊本ローカルタレント1位の松村奈央さんですよ。
あさみんに会えるのも楽しみでしたが、松村さん見れるのも楽しみだったり(笑)


着いたときにはラジオの放送やってて、終わった後に握手会へ。
ラジオ見てたあたりにちょうど握手の並ぶ場所が作られて、なぜか最初から3番目ぐらいに。
なんか、はりきってかなり早く来た人みたいになってた(´・ω・`)



今回はフォトエッセイのほうを購入。
本と袋を別々に渡すもんだから焦ってなかなか入らん。
そうこうしてるあいだに握手の番。
やっと袋に入ったのに、握手する右手で持ってたりしてかなりテンパってた。
あさみんに「大丈夫ですか?」て言われてしまいましたよ。
恥ずかしい(*´・ω・)


とりあず、ブログいつも楽しみにしてます的なことを伝えて握手。
テンパりすぎてあまりよく覚えてない。。。



その後は他の人たちの握手を眺めてたんですが、
みんななんかめっちゃ写真撮ってるし!
2ショット写真とか普通に撮ってるし。。
自分は普通に撮影禁止だと思ってたのに(´・ω・`)
2ショット撮影したかったなぁ。。



とまぁ、不満は残ったものの、素あさみんは良かったです。
松村さんも、いつもは髪を束ねてたりすることが多いけど、
今日はおろしててさらに綺麗でした。満足満足。







かろうじて携帯で撮った写真の中の1枚。
隅っこに松村さんも写ってる。顔わかりにくいけど。
もっと近くで撮りたかった。
てかデジカメ持っていけばよかった。


今日は接近戦を意識してか、少々セクシーな服をお召しになられておりました(笑)

今日のどうぶつの森

6月になって種類が増えたことや、今日のフリマがあるってので、久々に昨日今日と釣りに熱中してました。
だいぶ図鑑も埋まってきて、あと10種類ぐらい。
昨日は化石をついにコンプ。
写真も昨日と今日でいっぺんに3人からゲット。
明日はやっと15万点いくかな?
早く15万点クリアして、点数を気にしなくていい好きな家具を置きたい。