今日のカブト

久々にひよりがこっちの世界に。
なんか微妙に喋り方が変わってるような気もする。
ぼっちゃまの方はやっと話が進むのかな?
ぼっちゃまの正体、ずっと放置気味だったからなぁ(笑)


そして次回はついにザビー復活。
結局は影山がなるのか。
てことはホッパーの資格は失われるんだろうか。。


ザビーといえば借りてきたDVDを見た。
週1で見てると長く感じたけど、矢車ザビーはたった3話しか出なかったのね。

PS2 仮面ライダーカブト

そういえばこないだ発売。
毎年出るライダーゲームの中でも最高傑作との噂も。


ハイパーガタックを含む全ライダーが使える。
ザビーは矢車ザビー・影山ザビー・加賀美ザビーの3種類使える。
鯖味噌やラ・メーンで体力回復!


それだけでもう欲しい(笑)
対戦時の台詞もいろいろ凝ってるらしいし。
キックホッパーVS矢車ザビーとかでも特別な会話があるらしい。

おまけに今回は例年のような子供向けの簡単ゲームではなく、
ある程度難易度も高くて大人でも楽しめるらしい。



まぁ、唯一の問題がウチのPS2がほぼ死んでしまってることなんですが(´・ω・`)
全然ディスクを読み込んでくれない。
もう6年ぐらい使ってるから寿命だろうか。。
かと言っていまさら買い直す気もしないし。
1万ぐらいまで下がればまだ考えるんだけどなぁ。


もちろん、PS3を買う気はもっとない(笑)