2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のどうぶつの森

久々に果物拾い。面倒だなぁ(笑) 明日はフリマだけど、今回は何も準備してないや。 ローン払い終えた後がこんなにつまらなくなるとは(´・ω・`)

ジム

作ってみた。 パーツはランナー2枚+ポリキャップと少なかったです。 もともと色が少ない機体なので、塗装なしでも充分見れます。 ズゴックが完成したら貫いてみよう♪ しかし携帯カメラの写真、もう少し綺麗に写らないだろうか。。 写し方が悪いのかな?

注目URL

ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜 <診断結果> 役割を与えられるのが好きで、かっこいいものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。…

今日のどうぶつの森

初めてUFOを撃墜し、ジョニーと初対面。 宇宙船のパーツを集め、五重の塔をもらいました。 そういえばカブ価のチェックをすっかり忘れてた。 今日の午後で58ベル。もうピーク過ぎてしまったかも。。

CHiYO

新曲のプロモーションで今日は熊本に来てたらしい。 夏みたいに全国インストアツアー的なのをやってるみたいですが、今回はラジオの収録だけだったっぽい。 別の機会にやるならそのときは行こう♪

今日

午前中は爺様を病院に連れて行き、待ってる間に買い物とか。 昼からイトコの世話を頼まれていたので、暇つぶせそうなもの探しに。 とりあえずプラモでも作らせとこうと思い、ヤマダで買ってきました。 安い、作りやすい、ある程度時間がかかる。という条件で…

今日のどうぶつの森

昨日の流星群にサブキャラ含め4人で祈った結果。。 なんと玉座が2つもきた(´ρ`) 残りはたいへんな名画とシックななんたら。 しかも今日の目玉商品はたいへんな名画だったしね(´・ω・`) あと、やっとセイイチが来た。 とっておいた赤カブ3つでターバン2つと…

購入

SO BADアーティスト: T-BOLAN,森友嵐士,青木和義,明石昌夫出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 1993/04/02メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見るこないだまとめてCD売った時に紛れて売ってたらしい。。 300円で購入。 超造形魂 ス…

今日の売り物

マリオカートDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 255回この商品を含むブログ (601件) を見るBEST WiSHES(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: I WiSH,ai,山口光,家原正樹,nao,渡辺善太郎,小澤純出版社/…

明日

いらないものを売り、HDD破損のためにかかった費用を少しでも戻したい。

今日のどうぶつの森

すっかり忘れてた。。目玉商品の月を買い逃した(´・ω・`) でも流星群きたからまぁいいや(笑) アデレードが引越し準備。笑顔で見送る。

今日のレンタル

Circleアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (186件) を見るカエラはメールし放題♪みたいなノリで。

今日のどうぶつの森

これといって何もなかった。 つねきちから、ゆうめいなめいがを購入。 そういえば風邪のきんぞうを放置しっぱなしだった。。

イトコが自転車競技で全国優勝したらしい。 すげぇなぁ(´・ω・`)

今日のどうぶつの森

アヒルののりっぺが引っ越してきてた。 カブは1000カブ購入。 雨が降ったから明日は久々にハニワが♪

今日のスーパーヒーロータイム

ボウケンは、可もなく不可もなくな普通の回だった気がする。 逆にカブトはかなり燃える展開に(*゚∀゚)=3 555の啓太郎、剣の虎太郎、響鬼の明日夢のような、変身しない主人公の身近キャラを受け継ぐのかと思いきや、加賀美君が変身してしまいましたよ。 生身で…

今日の購入

PAPUWA 9 (ガンガン コミックス)作者: 柴田亜美出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/22メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見るそういえばコレ買ったんだった。

今日

紳士服のはるやま→熊本港→ゆめタウン→金龍→熊本空港と訳のわからん動き。 最初にスーツ用の革靴を買う予定だったんでまず購入。 どこいく?→この道ずっとまっすぐ行こう。→熊本港 どこ行く?→春服を買わねば→ゆめタウン 飯行こう→いつもの金龍 どこ行く?→看…

結局行かなかったです(笑) テレビでちょっとだけ見た。

今日のどうぶつの森

やってなかった(´・ω・`)

今日のレンタル

幸せのテレパシーアーティスト: 福田沙紀出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/12/14メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見る今日歌ってたやつ。

今日

TKUの日に行く予定でしたが、臨時バス乗り場の時点で人多すぎだったんで行き先変更。 グランメッセ熊本にて行われているケービィーからの贈りものの方に行ってきました。 テレビの公開放送なんで、基本的にはトークでした。 あとは抽選会とかオークションと…

明日

テレビ局のイベント TKUの日 もしくは ケービィーからの贈りもの 鹿児島と違ってツインカムエンジェルもマジカルシスターズも来ませんよ(´・ω・`) 日曜のヒロシも見たいなぁ。

SwampDeltaRockcafe'

姉に車貸しちゃったからヤマダ電機行けなかった(´・ω・`) 今度CD借りよう。

今日のどうぶつの森

カブ価が初めて400台いった(゚∀゚) 昨日全部売らずに半分残しといて良かった。。 まぁ全部残しとけばもっと良かったんですけどね(笑) あとはジャンから写真もらいました。残りはトンコとパーチク。 トンコはジャンよりも長くいるからそろそろかなぁ。

秋山奈々ブログ

いつのまにやら。gooのほうで始まってました。 今度は期間限定じゃない♪ 改めて感じましたが、写真集は写真写り悪かったなぁ(笑) 携帯カメラで撮った写真のほうが可愛いよ! StilL ProgresS 〜Instant Memory From*nana*〜

明日

SwampDeltaRockcafe' YAMADA電機47都道府県ツアー〜ヤマダかつてないインストアライブ〜 明日がいつも行くヤマダに来る日らしいので、気が向いたら行ってみます。 行くたびにいつも曲が流れるから耳に残るんですよね。

発売・発表

MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-II Ver.2.0 (ティターンズ仕様) (機動戦士Zガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/03/24メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 26回この商品を含むブログ (11件) を見る今日が出荷日らしい…

今日のどうぶつの森

カブ値158。2000カブのうち1000を売却。明日もっと上がってくれるとうれしい。 あとは特に何もなし。 最近は店の売り物が持ってるのばっかになったなぁ。。

今日

甥っ子の服とかおもちゃとか買いに姉とベビーザラス行ってみた。 けっこういろいろありましたね。安いかどうかは相場知らないからわかんないけど(笑) バイトしてた方のザラスにも久しぶりに行きました。 やっぱなんか行きづらい。。ちょっと見てすぐ出たし。…