10/01b

ツキノツバサ様より】
妹が考えたキャラクター見つけたwwwww
キャラクターなんとか機

 ほほう。ほほう。こう、性癖がわかって楽しいかも知れませんこれ。
 というわけで、ニヨニヨしつつ。
 ほかにも作った人は教えてください。ニヨニヨしにいきます。

自分が何を選ぶのか自明すぎたのでやってませんでしたがなんか変態がいるのでやってみます(ぇ

服装の項は他のを試すことすらしていませんが何か?
しかし基本ベースがロリで萌えキャラっぽい感じなので微妙にズレるのは否めない。こう、見下すような視線とか、オプションで包丁とか。

おまけ。第2案。

ああ。なんか微妙に楽しいかもしれない(ぉ