異邦人になってみた~~上海生活写真ブログ

中国上海市在住です。もう10年を超えました。休日は星空(天の川)撮影やポートレート撮影等、連休時はカメラを持って中国各地を旅行してます。最近は内モンゴル自治区によく行っています。

 このブログについて(about)
  中国旅行/観光/写真記事一覧(省別)

圧巻!タワークレーン労働者のレンズの中の上海、とても綺麗です。

塔吊工人镜头中的上海
上海を写したすごいきれいな写真です。
こういうの写せたらいいですね。
クレーンの労働者って書いてあり、位置的にから今作ってる
上海中心から写した写真なんでしょうけど
写せたらいいけど、私は高いところ苦手ですね。

引用元
http://money.163.com/photoview/5BNQ0025/11777.html#p=9ERD2UNV5BNQ0025


森ビルと金茂があんな下にある。。。

あと写真に言葉いらないですね。