トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

チェック進行中iM@S架空戦記シリーズリストその3ですよプロデューサさん!

まとめ方はThe iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWikiを参考にしています

三戦以外

[戦略]


ガの人が美味しすぎるんですwwwwwwwwwwwww
17歳こと曹操Pが好きな人なら見ましょうwwww
話の展開的にはラノベ的な部分がありますねー腰痛Pはラノベ作家志望ですしねー



若干へたれ気味な閣下とちはやいぢめ率が高いかなwwwそれとどたぷーん
へたれ閣下ってそれはそれで(・∀・)イイヨ!!

[経営]


ん〜っと・・・・奇抜で面白い発想をする人ですwww
OPが毎度ネタ分多いですが結構クオリティ高かったりしますwww

[サスペンス/ホラー]


短編ですのでホラー分が大丈夫である方ならぜひ視聴しましょう(・ω・´)
プレイ動画としても楽しめますよ・・・うまいなー
一部色々と考えさせられることもありますしね(;´・ω・)

[防衛]


え〜っと・・・・胃が痛くなってくる架空戦記です('A`)ヴァーwwww
自分が入るなら青にします・・・絶対赤にいくなよ!ぜったい赤にいくなよ!


[近未来・SF]


え〜っととりあえず一部の話でライライがぶっ壊れてますw
・・・更新 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?



こりゃ面白そうなゲームだと見たときに思いましたともさー
プレイ動画としても楽しめますよー
とりあえず玄ぽが自分的には好きですw

ファンタジー編

[ドラクエ]


うpされるごとに全てのクオリティがあがってきているためにておくれPは常に進化し続けていますwww
ドラクエVIのキャラで独自の味付けをしてここまで引き込める・・・素直に感嘆ですわ

[ファイナルファンタジー]


時々FF4キャラがぶっ壊れてます・・・だがそれが(・∀・)イイ!!
アイドルも色々とはっちゃけていることが多いですが特に千早はwwww
そういえば一時期もう寝ろと良く言われていたなーw



ん〜まだ話数が少ないのでこれからに期待(´∀`∩)↑age↑



最初はチョコボスタリオンに釣られてチェックしたんだよなーw
ユキホがね・・・結構きりりとしていてカッコいい
話の展開は・・・・熱い展開がわりと多めかなー

[ポケモン]


架空戦記では何気に珍しいんじゃないかな・・・現実世界でアイドル活動の過程をおっているのって
プレイ動画としてみると・・・・シバリまくりです・・・・よくこれで勝てるなーと素直に驚嘆します
ドット絵改変も何気にすごいですよ(・ω・)b



くされキャラがポケモンになるとこうなりますwwww
ちーちゃんがやよいを溺愛してます・・・・だがそれが(・∀・)イイ!!
とりあえず水タイプポケモンはかっかちゃんにぜったいに近づけるなよ!
ぜったい近づけるなよ!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



絵良し・構成良しで先の展開が気になります・・・・素直にうまいなーと思います
ちーちゃんのかわいさは異常ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

[SAGA系]


ドット改変・イベント差し替え・オリジナル術システム
・・・・SUGEEEEEEEEEEEEEと言いいますよそりゃ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
このSagaはどこで売ってますか(ぇ

[カード]


カルドセプトやりたいなーけど時間がないorz
コメ職人が1からカルドセプトの説明をされているので
やったことない人でも楽しめますよ
・・・と体験版ぐらいしかやったことない自分が言って見る(ぇ

[その他]


とにかくまず各話のOPを見るんだ・・・クオリティ高すぎですよ(*´ヮ`)
ゲーム本編は・・・やよいがかわいすぎるんだ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



すごいよ・・・指輪物語の世界観をここまで表現できるなんて・・・すごいよ



春香が逐一くぁわいいよくぁわいいよ(*´д`*)ハァハァ
モンスターファーム2か・・・・やりこんだなーあれは名作だ

スポーツ

[競馬]


熱いよ熱いよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とあるレースでガチ泣きしたのも良い思い出ですwww
競馬の知識が少しでもあるならきっと気に入ってもらえると思います



ちあKing自重汁wwww
とても・・・とても水銀分が多いです



カオス系架空戦記の双璧のひとつだと思います・・・くっ!wwwww
よくここまでごった煮できるなwww良い意味でwwww



実況をきちんと見れるようにしたり要所要所に絵を入れたりとつくりが丁寧ですねー
きょうもかわいいよゆきぽ(*´Д`)