トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

U・ω●)C74 2日目レポすれぅ

U・ω●)ノうー、わっほい!
U・ω●)はてなダイアリーを更新する時って毎回毎回1週間以上放置してから書く自分はどうになかならないのかorz
U・ω●)更新もせずなにやってたかというとゆきぽオンリーに行ってきたりアイマスライブに行ってきたり
U・ω●)美希の電撃移籍でぽかーんとしつつ春香ー自分だー(ry だとかしてましたw
U・ω●)そして先週はビックサイトですよビックサイト!
U・ω●)夏コミに参加してきたわけですよ・・・自分は2日目と3日目に参加したわけですよ
U・ω●)東方島とアイマス島ですね、わかります
U・ω●)月曜はアキバのホワイトキャンバスだとかによったりし
U・ω●)火曜も休みだったので夏の祭典疲れをとるために休んでいましたよ
U・ω●)・・・・けど戦利品をまとめるために部屋の整理をしてたから疲れとれた気がしない\(^o^)/
U・ω●)結局ケースが足りないので買いに行かないと/(^o^)\

U・ω●)その話は(つ´∀`)つおいといて夏の祭典のレポを書くとしますよ・・・まずは2日目


深夜にてIRCの某部屋にて第0回突発ラジオ放送決定 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
その結果スカイプで長時間グダグダ話しつつ準備をし、3時過ぎに布団に入って仮眠をとり始める

ζ* 'ヮ')ζおはよう!朝ごはん・・・・あれ?・・・・・・・・・・時間が6時半過ぎてれぅ
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
ま た 寝 坊 か
emergencyだなこりゃ・・・・チケット入場の予定がgggggg orz
各人にemergency報告をして朝ごはんも食べず出立・・・やよいごめん。・゚・(ノд`)・゚・。

川崎近くまできたところで気まぐれ3日目にサークル参加されていた気まぐれクリティカルのしまさんより助言を貰い、
川崎からビックサイトまでタクシーを使い始めたところ
後10分の所でフジテレビ近くに来てなんとか着くと思っていた時期が自分にもありました
その時になんと運ちゃんがこんなことを言ったわけです
「 ビ ッ ク サ イ ト っ て ど こ で す か ? 」
( ゚д゚)y─┛~~
( ゚д゚)y \_ ポロッ
(  ゚д゚ )y \_ ポ
 チ ケ ッ ト 入 場 終 了 の お 知 ら せ orz
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
なんでよりにもよって後10分って所でそんな質問をするんだよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(´・ω・`)ショボーンとしつつ9時になったころに・・・・・逆三角形が見えていた


(´・ω・`)ショボーン状態で降りて一般列に並ぶかなと思い、歩いていた時にふと横を見ると
サークル入場入り口に人が入っているような気がggggg
あれ?・・・・・・・と思いつつスタッフに確認したところ
9時半までおk
運がきてれぅ―――――ζ* 'ヮ')ζ―――――!!
即効で入りましたさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんとか開場に入れたので西2に移動し黄昏列に並び、ついったーチェックだとかをして待ち、
列移動開始が始まったところ・・・・・ちょwww黄昏列人いなさ過ぎwww
穴場過ぎでしょΣ('A`)
開場し3分で人類ノ天楽録をゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
さて〜っと次はどこに向かうかと思っていた時にふと周りから
上海1限なる情報が・・・・Σ(;´△`)エッ!?1限
・・・・・代理購入してもらう予定だったのにこれはやばい
即効で並びましたさそりゃもうorz
無事地霊殿ゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


ようやく壁・島巡りをはじめ順調にゲットしたり一部のサークル参加の方には
差し入れを出したりしつつ・・・・時間がたつにつれまた男幕率が高くなってれぅ('A`)
電波カオスさんの本を買おうと思った時に一番カオスな状態になっていたあの列は
狙っていたのかと言わざるを得ないだろ'`,、('∀`) '`,、
その影響・・・結果として大手をほとんど切ったのはでかかったorz


2日目が終わった後はいったん夏コミ期間限定の下宿先に移動し荷物を置いてから
アキバに移動しついったーの東方部オフに参加 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
東方見聞録にて地霊殿をやって待っていたのは秘密だwwww


オフ会には2日目に参加されていたRemyRedのせっかさんも参加だったのですがせっかさん(゚Д゚≡゚Д゚)どこ?
と思っていたら目の前にいたー(´゚ω゚):;*.':;
イベント時に見かけるオーラとね違かったから気づくのが遅かったんだよ
・・・・サークルに挨拶もしてたのに目の前にいたことに気づかなくってサーセンorz

オフ会が始まりようやくまともな食べ物を食べれて(゚Д゚ )ウマー
そうそうオフ会時にサークルの旧譜のアレンジをあげるよとのことだったのでもらったわけで・・・・
バックに入れたと思っていたらどうもなくしてたいたなんて言えないorz


見聞録を出た後は2次会に移行しカラオケスタート ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
1曲目にrelationsをせっかさんがいれてデュオ開始
・・・・せっかさん音域TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
うん・・・知ってたよ?音域高いって一応知ってたけどあそこまで出せるなんて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
地声が低い自分なんて穴歩って埋まってますー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


カラオケも無事終わり下宿先に戻ったのが25時前・・・・うん・・・こりゃ3日目やばいね(,,゚∀゚)



2日目はこんな感じでしたよっと

ζ* 'ヮ')ζうっうー戦利品報告にうつりますよー


1枚目の画像はですね・・・分厚い方の同人誌ですよ
・・これだけでも相当の重量でした('A`)ヴァー



2〜3枚目は購入できた同人誌とその他ですよー
・・・これでも大手を10箇所ぐらい切ってるんだぜ?
ゆかりバックはかなり重宝しました
買える時にバックは買わないといきなりぶち切れたりしますよ?
例大祭時にいきなり切れてしまいちょうど目の前にバックを売ってたので買ったことが
ある自分が言うのですから間違いないwwwww

4枚目はアレンジ・同人ゲーですよ(1部3日目が混じってるのは突っ込まないで>< )
地霊殿と人類ノ天楽録を即効で手にいれたのは良かったですがケースにヒビがgggg
地霊殿のネタバレする以前にまだ4面までしか進んでないとか'`,、('∀`) '`,、