2012-03-21のできごと

元案)日昼フランクフルト4h夕方ネルトリンゲン、月ネルトリンゲン、火ネルトリンゲン、水ネルトリンゲン5hザンクトガレン、木ザンクトガレン6ゴール、金ザンクトガレン7TT4h夜グリンデルワルド、土グリンデルワルド、日グリンデルワルド2hチューリヒ17時。


ザンクトガレン(実際は、アッペンツェル http://t.co/0ElQgH5P )で山分は足りているかなあ。日曜日は多分昼まではグリンデルワルドにいれるし。天気によってはTTを見ずにグリンデルワルドに移動してもいいかなという。


うう、後1日旅行を延ばしたいorz←ムリデス。


なんか色々見て回るうちに、実はおまけのつもりだったグリンデルワルドの比重が私の中でうなぎのぼりなのが問題なのだーーーーーーーーーーーー!!ネルトリンゲン>ツールドスイス>グリンデルワルドが、グリンデルワルドが一番に逆転しつつあるのだ!!うわーーー!アイガー!!


まあ、旅程的には無理なく、安全で、観光もできて、お値段も抑え目で、これでいいことにしておこう。うん。ツールドスイスの7日目が実質予備日扱いで、もしかしたらレース見ずにグリンデルワルドに移動しちゃうかも、的な。うう、だとすると5日目の周回見たいんだよなあ……。あれ絶対においしい……


何かしかし、考え直してみると、実は我ながら完璧のような気もしてきた!!>ザンクトガレン。このままにしておこう。


胡麻駅山陰本線の駅の中で標高が一番高い駅でもある。」 http://t.co/BCoQTnHH へー!!ってそんなに高くないのに、めっちゃ意外!!


2010年3月22日。2年前の明日か。池田舞鶴単独273.54km http://t.co/x2RBqAAo 日記→ http://t.co/0p5Qm32L フレッシュ(360kmを24時間で走るブルベ) http://t.co/zm2m9zcJ のための自主練でした……。


2年前の3月の私。 http://t.co/1XlAdPm2 わはははは!


アッペンツェルにはチョコレートのアウトレットがあるらしい!! http://t.co/fpoJ8GuO


かるかんだいすき!!


ラヂヲマンいつ出るんかなあ。グリフォン掲載時から待ってんねんけどな〜。


インターラーケン ウイリアム・テル野外劇 http://t.co/bjmK9wHC 土曜日にやってる可能性があるっぽくて、確かめたいのだけどなあ(・・;)。見られたらいいなあ!


最後の上りが雪で、155km! RT Today's #VoltaCatalunya stage is being shortened to 155 kms and finishing in Canturri, due to snow on the final climb.


http://t2b.utilz.jp/