2011年5月5日(木)第44回コール・シャンティー定期演奏会

皆様の多大なるご声援により盛会に終演いたしました。お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
今期一年思い返すと、本当にいろんなことがありました。打ち上げでは、涙涙、笑顔笑顔、そして涙・・・
先生からは私たちを信じているからいつも厳しいことを言ってしまう。もっと上に行きたい。だからついてきてほしい。というようなお話がありましたね。
本番前は、苦しくて辛くて、逃げ出したいと何度思ったことでしょう。でも本番を終えた後のこの感動は本当にかけがえのないものです。
今回、被災された方々へ心が届きますよう平和の祈りを込めて、お客様と一緒に「Dona Nobis Pacem」を歌いました。北とぴあ さくらホールの会場いっぱいに広がった響きは、舞台で歌った喜び以上に感動がありました。
皆様、本当に有難うございました。






↑感動的だった「Dona Nobis Pacem」の全体合唱
写真提供 kッキー 有難う!!

コール・シャンティー演奏曲目

ピアノ:木村祐平 

  • GOSPELS  編曲:淡野保昌、ピアノ:木村裕平

Blessed Be the Name of the Lord
Amazing Grace
Jesus,Lover of My Soul
This is Your House
Chariot(I will Follow Him)
Worship the Lord
指揮 野本明裕