シーツの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 [ツイッター] sheets723でつぶやいています。 平日の家にいない間と、休日のお出かけしている時につぶやいています。         [現場の予定] :なし                   「12月のCD,DVD購入予定」 :なし

2007-07-25 日曜には会えるのかな、たぶん

愛しき悪友へ 22:08

8月8日発売の「愛しき悪友へ」の30秒スポットが見れるようになったということでさっそく見てみました。

 

自分、音楽に詳しくないんで、あんまりうまい説明ができませんが、「ねえ、よかったね」と5人が歌っているのを聞いて、きれいなハーモニーというか、これは推せるねと言う感じでとってもよかったですね。

 

最近ハロプロの曲ははじめて聞いたときの第一印象が「なんだこれ」という感じが多くて、聞いているうちに良くなっていくパターンなんですが、この曲は第一印象かなり良かったです。

 

デビュー曲というか前作はエルダーで聞いたとき、「なんで10年記念隊でアジアなのか」とか「まんねんってなんやねん」とかさんざん文句言っていましたが、この曲は期待できるな。はやくフルバージョンを聞きたいな。

 

そうかアルバム発売だからいろんなところに出てるのか 22:08

毎日、情報サイトを見て巡回しているとBerryz工房の記事とか動画がやたら多いのはアルバムが発売されるからか。

今日からORICONで「コメント特集」でりしゃことまあさが出ていましたが、ついつい見ちゃうな。

以前はかなりBerryz工房といえば、かなり抵抗感あったんだけれど、そういう抵抗感は低くなっているな。

まだコンサートの一般席とかイベントに行くのは抵抗感あるけれど。

 

その他、結婚式については「あ、あったのか」というくらいで特に心は動かされず、感想は特にないです。

サッカー 22:17

22時過ぎからか。終わるまでに寝ちゃいそうな感じだな。

under_hirositeunder_hirosite 2007/07/25 22:54 私もいろいろと抵抗はあったのですが、結局彼女達に抵抗があったのではなく一部のヲタに抵抗があったのだと最近気づきました。

sheets723sheets723 2007/07/26 21:23 自分も抵抗感があるといってもBerryz工房のメンバーがどうこうでなくて、昔のキッズイメージもあってさすがに入れ込んで応援するにはこちらの年齢が年とりすぎているなあということと、なんか一部のヲタについて悪い行動が過去にあったのを聞いたのもあって、一般席とかイベントで応援するのはついていけないなという抵抗感はありますね。
CD聞いたり、DVD見るぶんには抵抗感はほとんどなくなりましたけれど。

Connection: close