シーツの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 [ツイッター] sheets723でつぶやいています。 平日の家にいない間と、休日のお出かけしている時につぶやいています。         [現場の予定] :なし                   「12月のCD,DVD購入予定」 :なし

2011-04-14 週末が暗いんだよね

週末が暗いんだよね 20:41

今日も無事お勤めを終えて帰ってきました。

  

今日木曜日なので、帰ってきてさっそく、あいりんこと山岸愛梨さんを見ているところであります。

  

もう、「いいなあ」とかうらやましがるものしつこいので

ももいろクローバーZ」方面については省略。

 

ということで、行けない現場はともかく、自分に出来ることを考えないとね。

  

  

 

木曜日ということで、今週もそろそろ週末なわけですが、今週は現場がないのは仕方ないにしても、

病院2つと、般若様ご夫妻シーツ罵倒ショー

シーツ罵倒ショーZ」があるんだよね。

 

3つも嫌なことがある週末って・・・(泣き)

 

病院1に行く週が確率50%

病院2に行く週が確率12.5%

般若様ご夫妻シーツ罵倒ショーの週が確率33%

  

ということで、3つ全部ある確率は2%くらいなんだよね。

 

ということは1年に1回か。

  

1年に1回の暗い週末を迎えるわけです。

   

いいこともあれば、悪いこともあるよと耐えるしかないね

被災地なんてはるかに大変なわけだし、乗り越えていこう。

   

    

節電への道は厳しい 21:15

気は早いですが、会社では夏に去年比25%、節電しなければいけないようです。

  

しかも、自分の働いているところは、去年から設備を増やしてしまったんで、今もっている設備にかかる電力から45%減らさないといけないということで、

「何かアイデアはないかね」といわれたんですが

45%も無理だよね。

   

結局、世間でちらちら出ているように、秋の祝日を出勤日にして、夏にお休みにするのと、お盆休みをずらすしかないんだろうね、たぶん。

   

   

   

省略しようと思ったんだけれど 21:25

鶯谷の「ももいろクローバーZ」方面、おもしろそうな報告があがってきている。

 

とりあえず、「ももいろクローバーZ」の自己紹介

ももいろクローバーZです。」と言われたタイミングで

「シェー」(Zのポーズ)をしろということだな。      

    

とりあえずチケットとるしかない感じだな 21:51

まだ、ゴールデンウィークに「ももいろクローバーZ」のイベントがあるか、ないかすらわからない困った状態です。

さすがに今週末には結論はでるのかなあとは思うところですが、ゴールデンウィークの5月4日、5日にあるアイスショー村上佳菜子選手に加えて、高橋大輔選手が出るらしい。

これは、早めにチケットとらないと売り切れが必至の状況だね。

  

チケットがあるうちに1公演はおさえておこう。

  

同じ日に、「ももいろクローバーZ」のイベントがあったら、お手上げということでフィギュアスケート行きます。