旅の手帖

2007-08-13

[] 20:33

仕事の夢ばかり見ます


第一試合が面白すぎて何もできなくて、午前中。


片付けは順調にやりましたが

結局全部全部やるのは面倒になって

中途半端で終わり

やるだけのことはやったことにする


こないだほっとけーきを食べたのは

家族みんなで山田太郎ものがたりを見てたから

というのもある

さすがにホテルニューオータニのやつじゃなかったけどね

でも、一般的にあれがいちばん市販のお粉で

高級だったんだな

認識が一緒でよかった


明日は出かけてきます

ママンといっしょに三宮

まいんち三食ずっとおうちで食べてるので

飽きるし明日はお外でランチしましょーよっつって

でもよく考えたら

三宮で食べるところってあんまし詳しくなかったよ…

大阪ならいくらでもおいしーところ

案内できるんだけどなー

バンビバンビ 2007/08/13 23:31 チェストじゃなくてよかったよおおおおwww

mikimiki 2007/08/14 14:39 自分はあーたんの真似をしましたw

sheikosheiko 2007/08/15 00:14 >バンビさん
いやー最近あたしの中で結構彼の順位上がってきてます。ミムラクン効果?wあのにやにやがたまらんw

>ミキチ

wwww認めなしゃいw

バンビバンビ 2007/08/15 02:54 みむら役ヒットですよね、あの含み笑い連発www

あいばちゃんも、あパーマヘアがヒット中です!

sheikosheiko 2007/08/17 00:59 みむらくんよすぎです。あれ見てたらつい…ファンになってしまうwあいばさんはかわいすぎです。まじで。女の子みたい…。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sheiko/20070813/1187004783