定時になったし原稿は書き終わったけど
今しがた出したばっかなので、訂正やら問い合わせあると困るから
デスクのことを思って会社にいる
そんなわたしです


さすがに寒くなりましたなー
上着ないと、朝とか無理だ
無駄にスガシカオを聞いたらもうせつな過ぎて
死にたくなったのでやめる(聞くのを)


パパンから昨日「吉井和哉がクリスマスに大阪で
コンサートやけど行けへんのか」と聞かれる
行かないよーもうあんなおっさんwナンチテ
けどなにがかなしゅーて吉丼とクリスマス…
今年はインテックスで年越しだぜ!
てかチケットのことぜんぜん調べてないややばい!


季節のかわりめってほんとうに体調がだめだわー
またしても胃が痛すぎる
そしてなんかお腹がすごい張る
で、やたら食う

じきに結婚式なのになー*1
ああ、そうだった、スピーチも考えなくちゃ…
むーん…


それよりちょっと寒くなると、着るものが困る…
何着ていいかわかんないなー
今年はスーツでもないからなー
去年は経済だったからスーツ着てたけど
今年はもういいしなー
逆に困るなー


何より朝がそろそろ起きられなくなってきたズラw

*1:ゲスト

オレはジョジョを知らない人生を辞めるぞーッジョジョーッ

とりあえずここまで読んだ
最初、やっぱりなんかエグい…
とか思ったし、あんまり格闘漫画って好きじゃなかったことを思い出したけどw
でも、いつの間にか引き込まれた
ジョナサンのまっすぐさがいいなあ
あとスピードワゴンが好きだ

で、さっき買ってきた

第二部ッッッ!