ああああのわああああああーーーー
もう何がなんだか…いったいあたしは何がしたいんだぁ
もうわけがわからんーーー

とりあえず吐き出さないと…しぬ…
あたしの文章は「表現」といえるような高尚なものじゃあないけど
ここまでなってくるとやっぱり
「書かないとしぬ」って言ってもいいような気がしてきた
これはもうビョウキだ



別に何があったわけじゃなく…
そう、何もない!何もないんだよ…!だからだよ!


今日は定時ちょいすぎに帰ろうとしたら
久しぶりに下でばったりと会って
(向こうはタバコ休憩中)

こないだ「ケータイにいいものついてるんだ♪」つってたのを
覚えててくれたらしく
「前言ってたの見せてよ」って言われて
「ほらーヘブンズドアーとクレイジーダイヤモンドとキラークイーン!」
つったら「ばかじゃねーの」みたいなwww
こらwwwひくなwwwお前がハメたんじゃねーかwww
(向こうはストラップじたいまったくつけないタイプ)
つまんねーの!


とか言いながらもまあ…旅行行くのも知ってたし
それでだらだらと、どうやって行くのかとか
自分が友達と車で東京行ったときの話とか
(静岡が超ながいっていう定番ネタ)
「2人だけになったらもう言う」って言ってたけど

結局言えなかった…俺のチキン!!!!

でもなんか聞こえたかどうかわからんけど
「言いたいことがあったけど今日はやめとくわ」て
思わず口に出しちまったwwwwバカwwww


まあねー…そりゃ話してて楽しいんだけどさ
雨が降ってきてカサさして
そのあとまた軒先でずっと話して…20分くらいかな
だらだらとさー…
なかなか引っ込みがつかないというか
わりと伸ばしたがってる気がする…両方が…

とりあえず「なんかおいしいお菓子買って来るね」
「はいはい満喫してらっしゃい」みたいな感じでね
別れたけどさ


どうして言えなかったかを考えてみる

①タイミングがよくない
→もしこれでダメだったら、ディズニーが家族旅行なのに傷心になる
ある意味ここで癒し、復活できるかもしれないが
重い気持ちのまま夢の国にいくのはもったいない
(これが今最大の原因と考える)

②やっぱり否定されるのが怖い

③今前ほど好きじゃない(実はこれも大いにあるwwwいつもこれで失速していくw)

④絶賛腐り中なので、いろいろ心配だ
(邪魔されたくないってのも、あったりしてwww)

⑤自分が向こうを受け止められるかが分からない



これでねー…うん
やっぱりあたしは、自分で好きなものを選んで
自分の好きなように人生設計して、友達作って
好きなことやってるわけだから
自分の人生と選択に、それなりの誇りと自信を持ってるんですよ
たとえそれが人に否定されようとも
もちろん否定されたらすっごい落ち込むし辛いだろうけど
それはあたしが悪いんじゃなくて
否定してきた人と波長が合わないのよ、根本的に
そう考えるタイプなんですよ、こればっかりは
だって人生観や人間性そのものの話なんだもの


別にあたしは容姿は中の下くらいだし
(顔のパーツは別にまずくないけど…目とかちっさいけど
鼻とか口とか適度な感じで、それなりに整頓された顔だとは思っている)
人が振り向いて指さすほどじゃあないが、デブだし
身長もちっさいし
わがままだし、そのわりにアタマは回るし
変態だし
料理や裁縫はできないし
とりたてて性格がいいわけじゃないし
自信のある部分なんてないけど
だから拒否されてもしょうがないと思ってるけど


だけどなあ…
ほんとはあたし、⑤が一番の悩みどころなんじゃないか?
って、ちょっと気付いた…


最初にできた彼氏(が最新の彼氏という残念な20代なんですがwww)
のことを、時間にルーズという理由ですっごい怒って
切ってしまったので
今から考えれば、まあ時間がそういう…人と向き合うことの
代表的なもので、これを許したら一事が万事
という気が自分の中であって
それでがつんといったら結局ダメになっちゃって
そしたら、まるであたし1人が悪者みたいな気分で
そんなちっさなことも許せないのかって思ったり
実際回りからも言われたり、うーん、
自分の中に確固たる信念があって、そうした選択の結果だから
しょうがないと思ってはいるけど
たしかにやっぱり小さなことではあるし
そんな瑣末なことでも許せなかった自分が
これから先、そうやって人を受け入れていくことができるのか?
って思ったら、わかんなくなってきた
それはどれだけ好きでもおんなじなのかなあ…

受け入れることと受け入れてくれるのは同じだから
どうなんだろう…
自分にまるで自信がない
好かれる自信もなけりゃあ、好きでいられる自信もない
てところだろうか…ああ…


でも年に1度の(今年は3回目だけどもwww)
家族でディズニー旅行に、そういう困った感情はできるだけ持っていきたくないので
今日はこれにて終了にしておきますwww

せっかく自分から玉砕しなかったんだからw


ねー…


それにしても、帰りは電車が遅れてて大変でした
快速と新快速が来ないもんだから
普通がギュウギュウで
普段わざとゆっくり普通で帰ってる自分からしたら大災難だったよ…
芦屋まで座れなくてしんどかった
フツーの腐ったマンガ読んでやりましたけどwww


頭痛がなかなか治らんよー今日のは…萌え疲れ?
いろんなことがあったからかな
主に興奮してばっかりだった気がするけど

明日は元気になりますように
日記書いて寝よう

うほっ

で、そんな彼と別れてからいったのがブッコフなんですけどね!

恋愛裁判の行方 (ドラコミックス 188)

恋愛裁判の行方 (ドラコミックス 188)

すげえエロかったorzいやいいんだよ好物だからw
でも結構かわいかったっていうか…エロホッコリ(新たなジャンル…!)
ほかのも読もう

3軒隣の遠い人 (キャラコミックス)

3軒隣の遠い人 (キャラコミックス)

本編はまだちゃんと読んでない
最後の短編がすごくかわいくてよかった
ツタ先生と誕生日一緒でちょっと嬉しくなるw

あーほんとに最近フットワークが軽すぎて困るよ
この年になってこんなもんに手出してんじゃあないよ
リアルに恋愛しろw

つじあやのちゃんの原稿を書いてたら
誤変換で「風邪になる」て出たw風邪にはなったらいかんwww


てぶろを始めてよくわかるようになったことがある
それは、高校生の試験の時期である
みんな若い…恵まれてるなあ
でも高校じぶんからこんな活動にハマっちゃいかんwww
健全にくらせwww
年いってからハマるのも小金あるぶん厄介だけどwww


今日の出勤もぐっすりぐっすり
東京行き用に毎回プレイリストを作り変えるので
その作業を昨夜はえんえんとしておりました
まだ削れるな…うん


今日は朝からわりと集中して原稿やってます
(本業ね)

あーディズニーの用意ぜんぜんしてねえよ
今日もさっさと帰ろう
ていうか今日チケット買いにいこう
ビレバンも行きたいなー

最近801ちゃんと同じで、疲れるとどぎつい萌えを求めてしまうわー
いよいよ本格的に…どろどろどろ


そういえば昨日久しぶりにお話したわ
そりゃあもう自然ですよほんとに…
別にかっこよくもないのになあ
とか思いつつ
へへ
俺に言われたくないってか!


この調子だとディズニーまでにたまった原稿はなんとか出せそうです
ほんと最近さぼってたからなー
急がない記事多いのも考えものです
まあ、行けばまたたまるんだけど!



頭の中でお話も考えております
今日の朝、なんかいいオチというかまとめ方を思いついたような気がするんだが…
思い出せねえ…
なんかの曲聴いててそんなことを思ったのよね
バインちゃんかなんかかしら…あー…メモればよかったのに…

ふむ…
いつも興味本位で手を出しては
なんかが崩れ落ちるようにどつぼに嵌るのが
あたくしの方程式でございますけど


もうなんかがあたしの中で切れたんでしょうね…


生日快楽 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

生日快楽 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

クマとインテリ (EDGE COMIX)

クマとインテリ (EDGE COMIX)


もうなんと思われてもいいです…世捨てモード…
ミチルちゃんが(あっ名前だしちゃったごめん)オノナツメ
貸してくれるて言ってたんだけどねー
小野塚御大の本の帯がちょっとえげつなくて*1
さすがに恥ずかしかったので…
あれです、AV借りるときに名作映画に混ぜ込むみたいな
分かりやすい中2的手法です、ええ

でもなんていうかあたしの卑怯なところは
ギリギリまだビレッジバンガードとかで売ってる
若干スタイリッシュ(笑)なものとかサブカルっぽいものに
踏みとどまろうとしてるっていうwwwもうあきらめろwww


まあ、買ったのはなんばにあるジュンク堂ですけど…
あの、OCATんところに新しくできたところね
まんがばっかりおいてあるところ
あそこ品揃えぱねえよ?!
あたしはあんまりこういうジャンルのレーベルとかまでまだわかんないけど
とりあえずすっげーそろってた
ああいうのがすきな人にはたまんねーんだと思う
もうほんと、胸焼けするぐらいあるw

もう、これを契機にふつーにがんがん買ってしまうんだろうな…ああ…
なんでほんと、ジョジョからこっちがわに足を踏み外したのか…
いちばん間違った…もう…樹海です…

あとはヤマシタトモコとか阿仁谷ユイジとか中村明日美子とかほしい
(どれも…ビレバンにありました…)

ていうか…はやく純ロマの続き読まないと…
ごめんね紗帆ちゃん…
あたしあれのエゴイストがやっぱ好きすぎるよ…
敬語ってずるいよね…

*1:あんたのセックスは凶器だとかなんとか

ついったーばりにつぶやいてる今日このごろ


なんか厄介なことを頼まれたぞ…?
12月に、高校の職業講話みたいので
若手の記者に話をしてほしいんだと

そんで代表の隣にいたあたしになぜかお鉢が…回ってきた…だと…?
人前でしゃべるとか、結婚式のスピーチくらいなんですけど…?


まあでも、あんまし悪い気は、正直、してないけど…もごもご

ここらで一度、職業観などについて振り返ってみてもいいかもね
気合が入るかもしれん


でもこんな…あたしのようなゲスが行っていいのかしらん?
あんまし偏差値の低いバカ学校じゃなさそうだが



なんか最近本格的に頭がわいてて大変



上方落語の種類に
「はめもの」ってのがあるんですけどね…
お囃子が入る落語なんですけどね…
ハメもの…


なんでもない…