こないだから全然更新できてませんね
毎朝つぶやきが送られてくるだけ…
まあ今までも仕事中に更新すること多かったからなあw
やっぱつぶやきのが、仕事中にもしやすいですわな…


てことでここ何日間かのお話ですけど

木曜はおいしい馬肉が食べられるお店へ行ってきましたぁん
初馬肉だったけどまじでやわらかくて
脂の香りがよくて甘味があっておいしかったー
焼肉も馬刺しもよかったです
うーんこれはまた行きたい

メンツがちょっと変わってて
販売局の人らが半分、あと総務、営業、みたいな…
年齢もみんな結構バラバラ
してた話といえば、うちらのテーブルではずっと
アニメとまんがの話ばっかで
まったく実りある話しなかったけどwww
まあする必要もないよね
どうせ会社の愚痴しか出てこないだろうしw
けどつれてってくれた先輩と
たまたま文化論的な話になったとき
10個上の先輩は、最後の最後のニューアカ世代だったらしく
浅田彰の話とか、そういうような話でちょっと盛り上がった
わたしの世代でニューアカに反応する人は少ないと思うけど
まーあたしはオザケンのインタビューで
ニューアカにふれたよね…うん
いよいよ今月なのでいろいろ感慨深いです


翌日はゲラ当番だったのでお昼からの出勤で
まあわりと楽だったかな
暑かった
やたらいろんなもらいものがあってありがたい
はらドーナツとかりくろーおじさんのケーキとか
どれもおいしかったです
サッカー見たりツイッターしたり雑用して待ってた


んで今日は
おばあさんが退院ってことで
親戚の出入りもあるし自分も病院行って
車椅子乗せてばあさんつれて帰ったり
いろいろ家でやることも多かったりして
てきとうにだらだらしてたからゆっくりはできたけど
やりたかったことはなかなかね…
明日もあんまり忙しくはないと思うんだけど
やりたかったことやれるといいなぁ

ま、出番なんですけどね
朝早めだから寝よう


  • 11:50 ばあちゃんの退院手続きでばたばた。帰宅なう。看護師の対応の冷たさに全俺が泣いた。ケガさせられたりとか散々やったぜ。すげー金かかるし、病院とかビョウキ関係ってやーね。 #
  • 11:55 昼からは掃除とか片付けとかすっぞー。絵描きたいけど描けない。技術も時間も。。。 #
  • 12:57 PC見てたら眠くなってきたけど部屋きれいにせな・・・ #
  • 13:23 よしと思って立ち上がったけれどどこから手をつけたらいいのかそこんとこ俺にもようわからん #
  • 13:40 やる気が出ないなう。と親戚やママンにつぶやく。天気もいいのになんでだろー。明日仕事だと思うとなんだかなー。てか頭がすっきりしないのか。キューピーコーワゴールドアルファとか飲んだら元気でるかな。昼食べ過ぎてお腹いっぱい・・・ #
  • 16:01 親戚と団欒したり掃除したり片付けしたりおばーさんの面倒見たりいろいろしてたけど、今なんか介護の認定する人が来ていてあんまりうるさくするわけにもいかんので、掃除中に見つけた、積読中村明日美子先生の最新刊を読むなう。も・・・萌え・・・る・・・なう・・・ #
  • 17:29 こんな時間なのになんにもできてねーよ。いやそんなことはないけど。服も整理したし、部屋も片付けたし、ポーチの中も整理した。せやけど、5月の収支と、HDDの整理がまだ。のわあああ絵も描きたいしブログも更新したい!時間増えろ! #
  • 19:42 あっなんかさっき一瞬ネットのちょうしわるくてさびしかった・・・窓から吹き込む風が気持ちよすぎて寝てしまいそうである。寝たらしぬぞ。いや死なんけど、寝たら後悔する。いやでも寝て後悔してもいっか☆て思えるくらい気持ちのよい宵 #
  • 19:47 耐えきれなくてベッドにのっかってゴロリンしてしまったー!あー!ぎもぢいいー! #
  • 19:58 髭ちゃん見てて思ったこと。まず最初に、ドストライクなUKのファンになる。細長くて好き。変態ぽい。でも気付いたら、宮っTeaの虜。あの言語センス。妙な動き。すきすぎるぜ。体型も含めてな。それからダーティのときのベースプレイ。ヘッドを振り下ろす動作。サンシャイン見ててふと思ったこと。 #
  • 20:09 サンシャイン聞いたあとってなんか必ずパーフリ聞きたくなる。ドルフィンソングなう。早すぎた天才。 #
  • 20:36 今日はえらいよ俺〜よく献身的に働いてるよ家族サービスだよ・・・週末のたった1日の休みでさぁ〜・・・まだ収支つけられてねえよ・・・ふぃー疲れた・・・風呂入ってDVDで何十回も見てるけど地上波でやるSATCみよう #
  • 20:38 みるーくーのーうーみーゆくーあなざーさいけーでーりくぱー♪ウィニーザプーのマグカップコレクションがかかってアガる。PCほってたのでぱらちゃんがちょうないてたごめんね。でも風呂 #
  • 21:10 ふろあがりさっぱりで、テレビでSATC見てるなう。収支は後回しにして、先にてぶろいっちゃおうかしら。 #
  • 21:12 てぶろいったらクソ重過ぎて戻ってきたなうwおとなしく収支つけよう・・・ #
  • 21:15 最近4人組のうち3人が小花柄のつなぎみたいなやつ着てて笑いましたw恥ずかしくないのかとw RT @kummy0909: 今、電車降りる時に前にいたギャル。全員同じ髪型でしたよ。差別化をはかれ! #
  • 21:23 SATCはエロシーンをぶったぎりすぎである。サマンサのシーンとかどうするつもり? #
  • 22:17 もーこんなんじゃちっとも「セックスアンドザシティ」じゃねーじゃん・・・て思うくらい、エロシーンカットされてますよね・・・深夜ドラマじゃ結構普通だったように思ったがなんでなんだぜ #
  • 22:29 アンソニースタンフォード好きだぁぁぁスイーツ(笑)腐女子目線的に萌えずにいられない!www #
  • 22:31 芸人さんのツイッターがことごとく千鳥大悟の結婚式なうで今日はほっこり #
  • 22:41 スミスはけなげである #
  • 22:42 wwwww RT @kinocotta_: 牛乳パック【宮っTea】を日本語に翻訳すると【牛乳パック】という意味になります。 shindanmaker.com/23632 #_ki #
  • 22:48 セックスシーンカットされすぎワロタwwwミランダもかwこのドラマの存在価値無視されとるぞw #
  • 22:52 乳首ボカシなんだから当然ち○こもうつらねえわなwミクシィ転送向けに弁解しておくと、映画SATCの実況ですよ^^ #
  • 23:40 弾丸トラベラーでイタリアなう!イタリアといえばジョジョ5部の妄想である #
  • 23:46 スコラとってるので、このままイタリアを見続けよう。野菜つくってる暗チとかいいな・・・ #
  • 23:52 ドラマーってやっぱすげえよななんで足つらないの?いつも謎 #
  • 23:56 おおお全力で同意します RT @kummy0909: 高橋幸宏さんの帽子は、もうきっと身体の一部なんだな。カッコつけようと被ってる感じが全くしない。そこがカッコいい。 #
  • 00:14 たまに時間があってちゃんと更新したいと思うとこれだよ・・・! RT @milly_inverno: @itsumumu な・・・なるほど・・・!!Σ・ω・;じゃあいくら待ってもだめね・・・ #
  • 00:43 sheikoさんの恋人の条件は⇒「趣味が合うか」と「学歴」と「金」と「金」と「金」です。 shindanmaker.com/11603 #joken 拝金主義ワロタwww学歴はわりと重視w #
  • 00:45 【sheiko】を日本語に翻訳すると【救世主】という意味になります。 shindanmaker.com/23632 #_ki メシアが通りますよPES以来のメシアですよォーッ #
  • 00:46一度でいいから見てみたい 刺客が機種変悩むとこ」 sheikoです。 shindanmaker.com/23629 #utamarudesu ちょっと待ってこれから暗殺チームか親衛隊で妄想してみる #
  • 00:47 78%のフォロワーさんがsheikoになら抱かれてもいいと熱望しています。 shindanmaker.com/23556 #dakareter いつの間にモテ紀が!?よし、みんなまとめて抱いてやんよb #
  • 00:51 【prosciutto】を日本語に翻訳すると【千歳飴】という意味になります。 shindanmaker.com/23632 #_ki 生ハム味ですか?!www #
  • 00:52 【Ghiaccio】を日本語に翻訳すると【カステラ】という意味になります。 shindanmaker.com/23632 #_ki 冷たいのかなwww #
  • 00:53 【RisottoNero】を日本語に翻訳すると【亀の子たわし】という意味になります。 shindanmaker.com/23632 #_ki wwwww #
  • 00:54 【Melone】を日本語に翻訳すると【気の弱い女の子】という意味になります。 shindanmaker.com/23632 #_ki おい!新しい萌えですか?にょたですか? #
  • 00:57 ノシ RT @nax_nukomamire: ジョジョ顎リゾットさんのドヤ顔が好きな人挙手 #
  • 01:12 sheikoさんのファッションは『ニット帽とくさりかたびらと勇者のズボンとブーツとチョーカー』です。 shindanmaker.com/11605 #fashioncoordinate 天空の塔でも目指せばいいんですかねw #
  • 01:37 寝ようとするとばーさんが物音たてたり呼んだり、暴走族が来たりする。そしてママンに「はよ寝ろ」とか言われる。わしももう寝るわい。てことで明日仕事ですんで寝マースおやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter