• 突然の眠気に襲われ日付が変わる前に寝落ち、からの〜、二度寝をキメた!今日は残業日だから昼からの出勤やけどちょっと油断しすぎですね…ま、タイバニ明けだとそうなるのも仕方ない。2時間しかねてなかったわけだし。 posted at 08:26:39
  • そして朝からうたプリを見てる これってもともとゲームかなんか? posted at 09:32:57
  • なんだこのイケメンパラダイスは…名前が覚えられねえ posted at 09:33:58
  • こういうタイプのアニメを見るのが初めてなのですげえ面白い うたプリまじやばい posted at 09:38:20
  • 出てる声優多すぎて確認できねえよエンドロールだけじゃw posted at 09:47:04
  • 最近やっとiPodがすぐ認識されるようになて、すんなり同期にいくようになった よかった つか同期異常に早い posted at 09:48:54
  • 時間がないのにややこしいことをしようとしたらあかんな しかしじっくりやってるような暇がないっていうかなんで毎日こんな眠いのっていう…はぁ だいたいさー…まあいいや posted at 09:59:35
  • iPhoneの同期すっごい時間かかるから最近ぜんぜんiTunesiPhoneはつないでない posted at 10:02:40
  • 夏のインテの同人イベントって正式なタイトルなんなんすかね…オンリーしか行かんので日程調べようにもタイトルがわかんねえ… posted at 10:14:02
  • 8月の出番が奇跡的に日曜全然なかった!土曜は余分に仕事あるからそれはそれでつらいんだけど、リアタイでタイバニ実況→夜明け ができるのは日曜仕事ないからこそ!夏までは土曜出番で全然おkだわ! posted at 10:15:03
  • うたプリに出てきたチビって呼ばれてた子かわいいね 3次元だったら小池徹平的なポジションつーか posted at 10:16:24
  • マジLOVE1000%の発売日は20日なの?性子覚えた。 posted at 11:24:58
  • 渋にあがってた素敵な集合絵をiPhoneホームの壁紙にさせてもらってたんだけど、ちょうどネイサンのところに、ジョジョのアプリのアイコンが重なってて、まるでネイサンが石仮面被ってるみたいになっててワロタ posted at 11:33:44
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【末吉】紅葉に露伴とサイコロ【賭事】イカサマに用心せよ #jojo_hb 露伴先生きたー! http://img.ly/6603 posted at 11:35:05


  • うたプリ見たけどイヤホンせずに適当にしか見られなかったから名前がさ…もうあの金髪眼鏡のことバーナビーって呼ぶけどいいよね posted at 12:03:32
  • サイダーが止まらないを聞いてると脳内で平岩紙が踊ってくれる。ていうか電車であの振りをしそうになってヤバイ posted at 12:18:41
  • Y紙がツイッター禁止令出したってのは春ぐらいにも話題になったりしてたけど、最近うちの偉いさんからもそういう話聞いたなあ。わたしはたまにこっからも情報拾って取材とかしてるってのもあるから、何も言わせない。うちそんな厳しい社じゃないし。主筆がすごいと大変ですねぇ… posted at 12:38:15
  • マジLOVE1000%、デビュー2年目ぐらいの嵐にカバーしてもらいたい ペンライトとうちわ降ってファンサを待ちたい お手振りもらいたい  posted at 12:46:29
  • アイコンの美しい人と絡むとなんか申し訳なさでいっぱいになるな ちなみにモーニング読者じゃない人にことわっておくとこの顔の中身はねこだらけのねこちゃんの顔をもとに描いてます 今度描くなら関羽だろうか(クレムリン) posted at 12:49:53
  • 思いついた言葉をツイート検索しては、そのとき面白いポストをしてらした方をフォローしたりするんだけど、そういうことしてるからフォロー先の数がえらいことになるんだろうね。だいぶ芸人とかあのへんリストわけしたんだけどなあ… posted at 12:51:41
  • ちなみに今日の検索は「マジLOVE1000%」。すごい数ひっかかる。みんな中毒なの… posted at 12:52:12
  • レイヤーで腐女子だった元同期ちゃんを見てて、絶対乙女ゲーBLゲーには手を出すまいと思ってたのに、PSPを買うまでのカウントダウンが始まりそうでこわい posted at 12:55:14
  • 密林でうたプリ検索とかしちゃったけど全然ハマってねーし キャラソンすげえとか思ってねーし キャラソンに「オリオン」て入ってて「おまwwww」とか思ってねーし posted at 13:01:12
  • おいやめろしぬぞw RT @kazz_ho: ロキソニン×ロキソニン×ロキソニン×リポD ドーピングマジック☆ posted at 13:01:30
  • タイバニヲタ的にパッシュは買うべきかどーなのか気になる でも多分その答えを聞く前に買うんだと思う 破産まっしぐら posted at 13:10:15
  • サイトとか明記してあったら委託や書店で買う時に便利だろうと思って、行けないのわかっててゴネクパンフ買ったなんて言ったらボコられるかもしれない… posted at 13:12:25
  • そういえばうたプリ見てて一番わろたのは、あれだな、校長が若本だったとこか 盛大に吹いた posted at 13:22:21
  • 思いだしたように「今日の徹子の部屋ガガだ」つったら隣にいる代表がチャンネル変えてくれたw代表にチャンネル変えさせる方、性子です!父親か! posted at 13:23:03
  • さすがガガの頭すごい ちんこのせてるんかおもうレベル posted at 13:23:43
  • 徹子も緊張してるな〜これw posted at 13:24:18
  • ショットグラス画像見てきた。確かにあれなんか会社のノベルティみたいで可愛い。ブルーローズたんのが欲しい posted at 13:47:31
  • そうかグッズのベルトはあのインタビューにかけてんのかwてかほとんど完売してるの?早い…アマゾン以外では基本的に通販しないようにしてるからなぁ…店頭に並んだら買おうと思ってるけど…ないのかな まあなきゃないでいいよお金使うだけだからw posted at 13:52:09
  • まあかけてただけでほとんどわたし見てなかったんですけどね テレビ背後っていうかほぼ角度ないっていうかね 帰ったら録画見る と思ったけど今日は帰ったら日付変わる手前ぐらいだし、マンフトだし、アニキリだし、うたプリだし、今日は無理かな! posted at 13:54:12
  • あぶねえ今日別の局にいくつもりだった やべーやべーもう出なくちゃな… posted at 14:00:16
  • SoftBankはそろそろヒーローの恋愛シミュレーションゲームを開発するべき もちろんわたしはバーナビーさんルート posted at 14:22:57
  • SoftBankはそろそろヒーローと恋愛できるシミュレーションゲームを開発するべき もちろんわたしはバーナビーさんルート スマートフォン対応で頼む posted at 14:26:28
  • やべーパッシュ買うために遠回りしてたらギリギリだよ\(^o^)/ posted at 14:49:52
  • 本気出したらできる仕事をなぜしないのか。本気出せばできると思ってるからだよ。まだ本気を出すような時間じゃない。 posted at 17:12:14
  • 延々とデータ打ちこむ系の単純作業してたらはんぱねえ眠気に襲われてるなう… posted at 17:42:21
  • よく回ってくる限界水着のやつで一番気になるのは、サイズ的なところだよね…あれ…平常時ってこんなもんですっけ…みたいな…長らくお目にかかってないことがダダ漏れですね…ええ… posted at 18:00:42
  • まああと別に今までにみたちんこの数覚えてるのかってディオ様に聞かれたらそんなに見てきてませんって言うしかないですしおすし  posted at 18:01:14
  • 自分のTLが「犯したい」とか「ちんこ」とかばっかだからもう何ゆってもいいかってなってるけどほんとはそんなことないのわかってるんだけどもうこれだけ暑いとどうでもよくなるっていうかなんていうかね 月曜から疲れてますよね けどよく覚えといてわたしの名前の漢字ほら…こういう人だよわたし posted at 18:02:17
  • 夏の何が好きって暑さのせいって全部責任転嫁できるところかな  posted at 18:03:45
  • ほらさとう監督だってクソスーツでもっこりとか言ってんじゃん  posted at 18:04:22
  • それと限界水着のモデルの人めちゃきれいにつるつるにしててすごいっていうのもポストしておかないと いろいろすごい posted at 18:07:18
  • バニーのこと考えると胸が苦しいんだけどこれって…恋?! posted at 18:59:31
  • そろそろバニーを幸せにしてやってよ… posted at 19:05:05
  • あまりにあの子が不憫だからわれわれ腐った脳を持つ女子が、虎徹さんに可愛がられる妄想繰り広げるわけですけどね posted at 19:05:44
  • フォロワーさんたちのプロフィール見てて、なんでこんなセンスあるんだろうってよく思う。みんなよく練られていて面白い。羨ましい。 posted at 20:06:07
  • さっき渋で見つけたむちゃくちゃ綺麗なバニーさんを待ちうけにして眺めてたら、上司からのメールがプッシュ通知できて、なんか嬉しくなった ああ、すまーとほん…てカンジ… posted at 20:09:02
  • 今日久しぶりにナイルの庭つけてきたんだけど香りのもちがいい 種類が違うんだろうか おじさんのにおいはすぐとれちゃうからなー  posted at 20:15:44
  • ねいさんみたいなキャラは総攻めだと思うなの posted at 20:33:36
  • ドキドキでこわれそうセンパーセンラーブ♪ そろそろ普通に口ずさみそうでこわい posted at 20:38:02
  • 腐垢で中の人に話しかけんなよwww posted at 20:40:12
  • ちょっと待って外大雨なんだけどwwwwどういうことwwwwwそんな予報あったっけwwwwwおいwwwwパッシュ濡れたら嫌wwwwwアニメ誌でけえんだよバカヤロ posted at 20:42:02
  • 音で気付くレベルってすごい大雨やで…帰るころにはやんでたらいいけどなぁ posted at 20:43:03
  • 雷まで鳴りだした 局地的に大雨なんだろうか posted at 20:47:39
  • 香ばしい人がたくさんいてツイッターてほんと釣り堀なんだなと posted at 20:51:24
  • さっきのツイートはフォロワーさんに対してではなくRTで回って来たりしてる系の人たちですのでお気になさらず 未成年なのに云々とか、腐垢で中の人に話しかけてるとかという人に対してです posted at 20:54:59
  • やんだっぽい。雨。むっちゃジメジメしてる。 posted at 20:58:59
  • 回線がきれてたせいで本社から一面社会面地域面運動面一気にゲラがくるっていう恐ろしい事態になったけどなんとか頑張った。これから帰る posted at 22:13:53
  • 道端あるある:捨てられた黒飴の袋をGとスカイアイして過剰にびびる/ゴミだろうと油断してたらGで、屋外でエンカウントすることにビビりつつ、通常室内で遭遇する時より逃げ場があることに心から安堵する posted at 22:31:02
  • ガガ様スマスマ出てるの?見たかったー posted at 22:31:26
  • 最近良く森田の滑舌悪いみたいなつぶやき見かけるし確かに良くはないと感じる時あるけど、ほら、あんなしっかり者のバニーがほんとは舌つ足らずって考えてみな…愛しくてたまんねえぜ 中の人の滑舌の悪さごとバニー愛せる posted at 22:33:33
  • これほんとに鈍行?新快速じゃねっていうレベルのJRの暴走ぶり。こわい。 posted at 22:35:50
  • カルビーはそろそろヒーローカードつきのヒーローチップス出すべき posted at 22:39:31
  • 一瞬でTLが可愛い!で埋まった。ガガ様可愛いの把握した posted at 22:44:19
  • これ、運転が荒いんだ。駅で止まる時も急すぎる posted at 23:05:55
  • ガガの乳TL posted at 23:08:52
  • 志村が亡くなってからまともに聞けてなかったフジファブリックの封印をといた。やっぱりいいなあ。うん。 posted at 23:09:55
  • がむしゃらなージャズピアノーのよなもだえるよーるをみせてーよー posted at 23:12:56
  • やっとこおうちつくわー。疲れた。まだ月曜日だっけ。昨日から仕事してるもんな。そういや今週土曜日出番。明日取材三本。なんとかなる! posted at 23:19:34
  • 何があったかわからんが、前を歩いてたお姉さんがホームに唾吐いて驚いちまったよ… posted at 23:22:07