Xperia OSアップデート。

なんか17時くらいから盛り上がってたような盛り上がってないような。


unbound版のSkypeアプリが2.1から使えるっぽかったので、
兄貴を人柱にしつつXperiaをアップデート。



(こういうとき"BraveHeart"が脳内で流れる)



Sony Ericson Update ServiceをサイトからダウンロードしてWindows機にインストール
・Update Serviceを起動して機種を選択(SO-01B)
・画面の指示に従ってアップデート
Xperia起動


でおk。



・起動後にデスクトップアイコンがずれてた(というか下に一列領域が増えた)
・入力インターフェースがノーマルに戻ってた
Google Appsの自動同期がOffになってた


気付いた変更点はそのくらい。


Skypeは普通に入った。
インターフェースがPCのより好きかもしれない。


あとはなんだか描画が遅い。
メインメニューのスライドがめっちゃガリっとしてる。


なんかデバイス内の走査でパワー使ってるらしいけどよくわからん。
とりあえず一晩寝かせて様子見る。