いぬのあしあと

 | 

11 / 5 (金) 白い翼つけてください♪

行き帰りバラバラ

[]沖縄への翼

確定しました。同行する方々の中では一番長く沖縄に滞在する事になったかな?

  • 往路:12日(金) JAL1901 羽田6:35 → 那覇9:20
  • 復路:16日(火) ANA1901 那覇12:50 → 羽田15:00

往きの6時台なんて普通ならかなり厳しい時間ですが、空港までは直行バスがあるので楽チンです。

そうそう、肝心の自転車のほうは明日「輪行函」が届く予定なので、この週末で荷造りを済ませてしまおう!

色塗り見本

みなさん、考える事は同じみたいですね。

僕も色塗り見本作ったクチです。パソコン上で塗り塗りするのは得意じゃないので、絵は思ったように仕上がらなかったけど、自転車のほうは上々の出来でしたね。*1

画像はその辺に転がってるハードディスクに入ってると思いますが、今さら発掘する気力はありません。

[]身体データ

体重:58.4kg
体脂肪率:14.9%

*1:細かい事を言えばキリがないので。

 | 
<< 2004/11 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
107699