シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

5月お誕生日会&新卒金森さん会

はじめまして!
4月から入社しました、制作アシスタントの川上です。

はじめてブログを書かせていただきます!




更新が遅れましたが、
5月21日は、デザイナーの道上さんのお誕生日でした。
おめでとうございます!!

道上さんには入社前からたくさんお世話になっています。
可愛いだけでなく、仕事も早くしっかりしていて
本当に尊敬できる先輩です。




また、5月の末には
金森さんと新卒7人でご飯に行ってきました。

支店が離れている同期全員と顔を合わすのは
久しぶりで、とても充実した時間を過ごせました!
なかなか計画を立てない私たちの背中を押してくれた
金森さん、ありがとうございます。そしてごちそうさまでした!

最近暑い日が多いですが、
暑さに負けず頑張っていきます!