シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

懇親会

こんにちは、制作部の寺原です。

最近だんだんと気温が下がってきて過ごしやすい時期になってきましたね。


昨日は新卒と内定者の懇親会がありました!

初対面の方もいて、人見知りな私はとても緊張していました(笑)


今回パッカーズの方々も来てくださったので、総勢20人ほどの
懇親会となりました。

各部署に分かれ、自己紹介からはじまり、
途中席替えをしたりしながら2時間ほど過ごしました。

まだまだお話できてない学生さんがいるので、
また機会があれば是非お話したいです。


季節の変わり目で風邪をひきやすいので、
美味しいお米を食べて元気をつけましょう。

以上寺原でした。
次回は山上さんです。