シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

お久しぶりです( ´艸`)

こんにちは

お久しぶりです。制作部の李です。
ずっと更新してなくて申し訳ございません。m(__)m

もうすぐ2017年新卒の入社です。
毎日ワクワクして、楽しみです。笑

2018年新卒採用の説明会も今週から開始しました!
シェルパどんどん大きくなっていきますね!( ´艸`)

この前ウェブチームのメンバー達で
西日本最大級のIT商談展(2017 Japan IT Week 関西)に見学しに行きました!
いろんな会社の新商品を見て、
本当に勉強になりました!
それと同時に、いまのIT業界競争の激しさも実感しました!


写真は私とデザイナーさんの寺平ちゃんです!
資料をいっぱいもらってきました!( ´∀` )

これからもこのような機会が増えますように*1
では,以上です!

*1:´∀`