シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは!
制作部の坂口です。

河野さんに続き、私も社員旅行のお話をさせて頂きたいと思います!
今回の旅行先が私の地元でもある鹿児島ということもあり、ちょっとした帰省のような気分(笑)


そんな中、私のお気に入りスポットは、仙巌園です。


鹿児島県民ながら、観光地感が強く足を踏み入れたことがなかった仙巌園
自然を感じることができ、とても美しい場所でした。
写真を撮り忘れてしまったのですが、そこで売っていた出来立ての安納芋きんつばも絶品でした!


こちらは二日目に早起きして見ることができた指宿の海です。
一日目の雨も晴れて、朝日がとても綺麗でした。

知らなかった鹿児島の一面を知ることができ、とても充実した社員旅行でした。