シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ご近所開拓

こんにちは。
制作部の坂口です。

最近涼しくなってきたから日焼け止めなしでもいけるっしょ!と外で作業していたらガッツリ日焼けしてしまいました。
9月の日差し、まだまだ侮る事なかれですね。

暑い日はアイスが食べたくなりますよね!
という事で、じゃん!


モコモコアイスです。
こちら近所のパン屋さんで売っているアイスなのですが、このフォルムがたまらなくかわいいのです。


今年の5月ごろにオープンしたフォカッチャ専門店のパン屋さんです。
住宅地の中にひっそりとあるにも関わらず、毎日行列ができていて気になっていたのですが、最近やっと行く事ができました。


パンヤというお店のロゴもかわいいです。


肝心のパンの写真を撮り忘れてしまったのですが、自家製ローストポークのサンドやはちみつクリームチーズなど、どれも美味しかったです。

近所に美味しいお店があるのは嬉しいですね!これから通おうと思います。
食欲の秋、到来です。