シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

好きなこと

こんにちは、
デザイナーの早川です。

前回の記事で、デザイン本に載っていた
お店の話をしましたが、
このあいだのお休みにそこへ行って参りました!

そのお店とはパン屋さんでした!
福島では有名なパン屋さんらしく
イートインコーナーにもたくさんのお客さんが!

パンが大好きで朝も99%パン派なので
すごくテンションが上がりました!

食べることが好きなので、ついつい
食べ物のことばかり書いてしまいますが
夏は食欲がなくて夏バテする方が多いので
しっかり食べることは大切ですよね!
元気に暑い夏を乗り越えたいです!

お次は営業部の丸山くんです!