ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

双恋5話

今回から変わるということなので期待して見ることに!
ん??かわったっぽいかな?
とりあえず・・・キャプおいてきますね

゜∀゜)つ






めがねの舞先生萌えー
ちょっと絵がよくなったかな?





ょぅι゛ょょぅι゛ょ!(ダマレ
下の真ん中のスカートおさえてるところ(・∀・)イイ!!
なんつうかストーリがまじめに恋愛になってます。





真ん中の上の表情が・・・(´Д`*)
そういやーこの紙袋ですべる時にパンチラ見えかかったが見えなかった・・・
今回そういうのが多い!見えそうで見えない!!逆になんかドキドキしますた(ぉ





な、なんだってー!?
夏らしいです。しかも海です
期待していいですか?(ぉ


結局・・・なんか変わったかよくわからない罠
1?4までよりはましになったって感じはしたけど
まぁーこれから・・・かな?