ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ダメな日々 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

info...

お知らせ 

ラジオ お知らせ
ネットラジオ ラジオタ便つぎの放送は未定

その他


ザ・インタビューズ
し〜まんにインタビュー
なにか質問とかありましたらどうぞ

投稿フォームはコチラ

2005/09/30 (金)

留年生・・・

[]電撃G’s magazineリニューアル

リニューアルされましたよー

 

表紙はちゃん様!!

 

なんか分厚くなってる(´Д`;)

保存場所に困るから薄いほうがよかった・・・orz

  

あとこんなのついてたー

 

このみピンバッチー やた〜w

 

そして電撃姫も次号からリニューアルするらしい。

 

 

表紙は池上茜らしいです。

[]電撃萌王 次号(vol.16)で休刊 (わらわらばーん)

な、なんだって!?

かなりお気に入りの雑誌だったのに・・・orz

ショックだ・・・

つうか15号まだ買ってないや(ぉ

[]もえじゃん

 

 

えっと・・・なんだこれw

[]セブン-イレブン、iPodシリーズのコンビニ販売を開始 (住友 三菱 みずほ(仮))

セブンやるなぁ・・・

iTunes Music Cardはいいかもしれんが

本体はどうだろうなぁ・・・売れなさそう。

[]イヤッホウ!!!

今日の叫び

ふたごバンザーーーーーーーーーーーーイ!!!

久々にヨーグルティング

久々にやったらなんか留年生の称号をつけられてた・・・

しかもこの称号はずせねぇ!!!

さらし者ですか俺は(´・ω・`)

 

 

shi-mannshi-mann 2005/10/05 09:38 ちょおまw

shi-mannshi-mann 2005/10/06 05:06 >粒さん
(・∀・)ソレダ!!