ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ダメな日々 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

info...

お知らせ 

ラジオ お知らせ
ネットラジオ ラジオタ便つぎの放送は未定

その他


ザ・インタビューズ
し〜まんにインタビュー
なにか質問とかありましたらどうぞ

投稿フォームはコチラ

2005/10/02 (日)

iPod nano & Pico(偽)

[][]また出た!今度はiPod nanoにそっくりな「Pico」 (駿河電力)

またか・・・厚さ7mmでカラー液晶つきらしいが・・・

それ以外のスペックは不明。

 

ということで早速入手して大きさを比べてみました。

 

 

右のがなんか違うって?

(´・ω・`)しらんがな。

 

 

左がiPod nano

薄さはnanoのほうが上だな!0.1ミリ単位でw

 

 

ぬるぽ

 

・・・まぁー冗談はこの辺にして

厚紙で作ってみました。

ほとんど同じ大きさだなぁ・・・

関連:

[]もえじゃんの詳細

なんかもえじゃんの記事のアクセスがとんでもないので

この前書かなかった詳細でも書くことに。

タイトル:もえじゃん〜ひみつの麻雀Lesson〜(仮)

OS:Windows

発売元:未定

ジャンル:ETC

発売日:未定

価格:未定

キャラクターデザイン:POP

キャスト:未定

 

で、発売元未定になってるんですが

雑誌にはURLが書いてあったのでアクセスしてみると

まったく関係なさそうな企業・・・・

まだなぞが多すぎる・・・

 

あと脱衣ないと思いますよw

 

関連URLと思われるもの

 

うちのHPのアプロダに記事の大きい画像をUPしました。

ttp://shi-mann.sakura.ne.jp/uploader/src/up0019.jpg

 

[]魔法使いのタマゴ げっちゅ屋特典公開

はじめてのおてつだい買わないでこっちを買おうかな!!

それにしても絵がPOP風だよなぁ・・・

 

[]DJラオウ4公開!!

なんか前日仕事だったらしくテンション低めのラオウですw

アミバ哀愁歌が切なさ炸裂やね

[]エイベックスの発表文を赤ペン先生(?)が添削w

http://maiyahi.jpn.org/uploader/src/up0108.png

添削箇所多すぎw

[]あずまんが大王OP再現Flash (KSH)

すごい・・・ほとんど完璧に再現してる・・・

[]ねまくりんぐ

なんかつかれば取れなくてねまくりんぐ。

で、おきてみればpicoのぺパクラ自作してるんだけどなw

でもほんと最近つかれがぬけないなぁ・・・

euceuc 2005/10/03 00:26 Picoの裏ロットがこんなところにw

shi-mannshi-mann 2005/10/03 00:54 ふふふ・・・
でも、もってて大丈夫かな!?(ぉ