ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

そろそろプロフの画像変えません?いろんなしーまんを見たいですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あ〜そろそろ変えないとなぁ・・・
今度誰かにとってもらうか。
 

(゜д゜)

ω゚)?

 

はやっw(゜д゜)( *゜o゜*)とにかくがんばれ〜

ありがとう\(^o^)/
 

僕も2拍手して「しね」って送ってもいいですか?

どうぞどうぞ(^ω^)
 

あ、でもし〜まんさんの無駄に元気な更新が見られなくなるのはイヤなのでしなないでください

無駄にっていうなーw
がんばって元気出してるんですよ!
 

でもどうしてもっていうのなら…しんでみてください♪てへ♪

やなこった♪
 

FLASHも曲も良かったから↓のサイト行ったけど・・・だめぇだ。曲ねぇだよorz

ありがとうございます〜
マイヤヒーのやつかな?
あれはもうなくなっちゃったっぽ(´・ω・`)