ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国 (痛いニュース)

制服

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  その緑化じゃないだろう・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて……
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /   く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 

いっぱいあるお

うんいっぱいあるんだよ
 

−投稿λさんからの投稿−

曲芸・・・・

まだまだはじまったばっかりだ!!
曲芸商法は108(ry
 

陰陽師は大変なものを盗んでいきました (ニコニコ動画)

これ、へんに混ざりすぎて好めない(´・ω・`)
 

なんかがっかり

高校生だからしょうがない!
でも、これはこれでいいと思うよ。
 

1500円

アイマスで今日出た制服に早速課金1000マイクロポイント(1500円)
いやっほう!!!たけぇぇぇーーーーーー!!!
だが・・・すごく満足している
 

 
いいね(´Д`*)
 
そして早速オーディションを受けてみる
何とか合格!!早速制服お披露目(´Д`*)
 

 
これはいい!!!!!
 
そして衝撃の事実が・・・
スカートのところをよく見ると・・・
 
こ・・・これは・・・
スパッツか!?
 
で、そのごアクシデントが発生したときに倒れたのですが
どうみてもスパッツです
本当にありがとうございました。
 
いやっほーう
俺はスパッツ好きだったりするんでぜんぜんおk
むしろ大歓迎なんですがw