ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

つかれた・・・

今日の仕事なんかすごく仕事疲れた・・・
 
それはおいておいて。
俺の毎日の日課がありまして
家に帰るとまずXbox360をつけてマーケットプレイの更新あるか無いか調べるのですが
今日みたらTrusty Bell 〜ショパンの夢〜のデモムービーがあったのですよ。
そいで見てみたら・・・これは面白そうじゃねーか!!!
公式ページは前に見たんだがそこまでは来なかったがなぜかXbox360で見たら・・・
画質の違いかな(´・ω・`)?
 
というかXbox360の体験版とかデモムービーがDLできるのはきついね!!
すごくほしくなっちまうw
特に体験版とかやっちゃうとw
 
Amazon
トラスティベル ~ショパンの夢~ 特典 スペシャルサウンドトラックDVD付き (予約)
 

ましまろ

苺ましまろOVAの2巻届いたお(^ω^)
まだ見てないけど・・・というか週末まで見てる暇ない予感。・・・orz
 
とりあえず千佳ちゃんかわいいよ千佳ちゃん