ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

「母親を殺した」 高3男子、切断された頭部を持って出頭…福島 (痛いニュース)

ニコニコ動画モバイル

狂ってる・・・頭もって出頭って・・・
 

母殺害の高校生、2chに書き込みか

リンク先に該当スレのキャッシュが・・・
1が犯人だったらガクブル・・・1が関係ない人でもいろんな意味でヤバイな

母親殺害後ネットカフェへ タクシーで自首、高3男子

コレによると午前1時に殺害したっていってるなぁ・・・
となると該当のスレが立ったのが午後9時となるとずれが出てくるなぁ・・・

ニコニコ

ニコニコ動画のモバイル版のβテスター当選した\(^o^)/
早速使ってみたよ。
機種はN702iD
まずはサイトへアクセス。そして専用アプリをDL!
 

アプリの起動画面
 
以後アプリを起動→TOPページへ行く→動画選択→アプリで見る
(TOPページをお気に入りに入れておけばアプリ起動しなくてもいいけど。)
って流れになります。
検索機能がありません・・・
ランキングから探すしかないです。
あとはPC用のIDのお気に入りが見れます。
(PC用のIDでモバイル登録した場合のみ)
再生画面はこんな感じ
 

アプリで再生画面
 
割と普通に再生できます。ただ少しカクカクしてます。
画質もあんまよくないです・・・まぁー携帯だからしょうがないって感じですが。
あと音もちょっとわれます。着うたとかすごくきれいに聞こえる携帯だったらぜんぜんいいかもわからんけどね。
うちの携帯じゃちょっとだめだわ・・・あと携帯めっちゃ熱くなるw
 

アプリでハイ、ターッチ!!
 
やよいかわいいよやよい(´Д`*)
アイマスの動画携帯で見れるのはいいな!!!!PSPで見てるけど!!(ぉ
だがキーボードクラッッシャーを携帯で見るとは思わなかったw