ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

エロゲで泣くやつって本当にいるの? (ニュー速)

AIRで死ぬほど泣いてる俺が登場。
 
>泣きながらオナニー
エロシーンと泣けるシーンが同時に来るとでも思ってるのだろうか?
AIRに関してはエロシーンはクリアに必須じゃなかった気がするし
まぁーAIRのエロシーンに関してはノーコメントとさせていただきますが・・・
そもそも泣きゲーとエロゲーと抜きゲーとそれぞれ違うわけだと思うんだ。
エロイのがやりてーと思えば抜きゲーとかやればいいし
なんかいい話な内容がいいなーと思えば泣きゲーやらシナリオ重視のゲームやればいいし。
エロゲで全部をひとくくりにするのはどうかとおもうよ。
 
エロゲで泣けるってのは純粋というか単純なのかもわからんね
でも何事にも素直に受け止めることができるってのはいいことなんじゃないかな?
泣くまで行かなくてもいいけどいいはなしだなーくらいは行くんじゃないかな?
いいはなしだなーと思えない人やこんなので感動するかよとかこんなのありえねーしとか思ってる人はよっぽど現実しか見てないのか?
まぁー大体はただ偏見をもってやるからだろうけどね。
 
AIRでなんとも思わないって人は
親の気持ちがわからない人だと俺は思う
エロゲはちょっとなぁ・・・って人は
まずはアニメ版AIRからはいるのもいいとおもうお(^ω^)
以上かのりん大好きAIR信者がお送りしました。
 

俺のターン!!!ドローーー!!!!お誕生日!!!

年取りたくねぇなぁ・・・
そういやぁ〜Xboxサポートからメールが返信された〜
頻繁に起こるようなら電話してくださいと・・・
早速明日するか。