ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

コミックマーケット72 (へいわぼけ)

同人はエロしかないと勘違いしてる人がいるが
エロだけじゃねーよ!
職業本とか解説本とかあるんですよ。
カタログの評論・情報のところを見ると結構いろいろなものが・・・
俺が気になったものを一部紹介してみます。
 
風俗嬢実録お仕事本/嬢区 (3日目 へ1b)
苦悶式数学本/アズサ出版 (3日目 ヘ27a)
育児体験記・うつ体験記/Cafall (3日目 へ36b)
日常本・血縁者追悼本/S井さんち (3日目 ヘ44a)
紅茶本 (3日目 ペ1〜5付近)
産業遺産・軍事遺跡本/イチマンネット! (3日目 ペ41b)
工事現場看板本/第三開拓領域 (3日目 ホ30b)
おうちの立て方土地の買い方本/くも建設 (3日目 ホ35b)
版権フリーの背景集/ARMZ (3日目 ポ15b)
ブログ本/かーずSP・ゴルカム(ゴルゴ31&ヤマカム)・アキバBlog (3日目 16ab 17a)
オタクとデザイン第2号/オタクとデザイン (3日目 ポ24b)
 
時間あまったら行ってみよう。
ちなみに俺が持ってるのだと消防士と鉄道員の本がありますよ。
消防士の方の本は火災感知器・報知器をどこにつけるといいとか普通の解説本。
鉄道員の方の本はこういうことが昔あったとか体験談のような内容でした。
同人=エロって考えはほんとやめて欲しい。
だが・・・エロのほうが需要あるのが事実なんだよね(´・ω・`)