ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

「ヒジでエエから目に入れろ」 亀田家、反則指示していた→JBCが「大毅のライセンス剥奪」「興毅・史郎氏の処分」検討 (痛いニュース)

とばり1位おめでとう!

もっと評価されるべきアニメ (ニュー速クオリティー)

怪物王女はもっと評価されるべき
結構面白かったのにあんまり話を聞かない・・・
2期に期待をはせてたのにさっき公式ページの掲示板見たら
続編は予定されていないとのこと・・・残念だー
でもまぁー今回やったやつで単行本全部消化しちゃったわけだししょうがないか・・・

ALcot FairChild 製品紹介ページをリニューアル

リニューアルで「TOUCH! フェアチャヒロインズ」を追加
FairChild キャラクターページにサンプルボイスを追加
 
「TOUCH! フェアチャヒロインズ」は立ち絵の体をクリックするとそれに応じたセリフを喋ってくれるやつです。
今回は朔夜が公開
なかなか面白いなこれはw
ただもっといろんなところクリックできたらもっとよかったなぁ・・・
パイタッチはグッジョブ(ぉ
でもやたら動く立ち絵だな本編もいっぱい動くと思うとワクテカがとまらんな!!
 

人気投票 藍沢とばり 1位!!!

おめでとう!!!毎日毎日がんばって投票した努力が報われた!!(ぉ
 

怪物王女DVD1巻買ったよ

届いたのは11日ですけどね。
とりあえずこんな感じでした。
 

  

  

  

 
初回限定版はDVDが全部入るやつなんだが
これから全部そろえてこれに入れたら2巻〜9巻の箱めっちゃ邪魔になるんだけど・・・
と思って箱を見てたら2巻〜9巻を入れるジャケットがもらえるらしい
それに移せばOKだな!!だけどトールケースは8本も余るな・・・まぁー何かに使うしかないか。
とりあえず9巻目に26話(TV最終回の次の回)が入っててたのしみだーーー