ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

文化庁「ダウンロードは違法、著作権侵害は告訴無しでも逮捕、異論は聞いてやる」 パブコメ受付開始 (カジ速)

聞くだけ聞いてどうせ自分たちの都合のいい風にしかやらないんだろどうせ・・・
ダウンロードを違法としてしかも親告無しで逮捕できるってネットしてる人のほとんどが犯罪者になるんだが
ほんとなんも分かってないやつが法律を作るんだな。

亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則指示については否定 (痛いニュース)

さっきニュースでみたがぜんぜん謝罪になってねぇ・・・
つうか見ててむかついたわ
謝罪する気がないならでてくんな
つうか謝らなくてもいいから表に出てくるなと思う
 

XBOX360、実質大幅値下!しかも高性能化!さらにソフト2本付き! (へいわぼけ)

なんという人を選ぶゲームのセットだ・・・
こうもうちょっとましなのにしようよ
つうかゲイツポイントプレゼントとかにすりゃいいのに。
そうすりゃーXboxliveArcadeでユーザーが好みのゲームをDLできるし
それ以外でもアイマスみたいな感じで追加コンテンツ購入で使えるし

ALcot FairChild グラフィックページにショートストーリーを追加

とばりとこころのショートストーリが追加
とばりかーいいよぉ
発売が待ち遠しい!!!
まだ予約してないけど(´・ω・`)
どこでしようかな
 
ALcot 『FairChild』 応援中!ALcot 『FairChild』 応援中!

そうだ・・・投稿しよう。

放置プレイしすぎた
放置しすぎでリンク先が消えてたりするので一部コメントだけになったりします

−投稿λさんからの投稿−

またアニメとか無駄にマスコミが騒ぎ立てるから模倣反が出てくる気がするんっだけど。

まったくだよな・・・

なんか暗ければオタクらしい感じ

宝塚でオタは無理があるw

http://netamichelin.blog68.fc2.com/file/2007100501.jpg

ちょwなにいってんだw

−りとさんからの投稿−

日本をHAPPYにするキーパーソンが特急って・・・。

俺は激しく同意するよ!!

高くて品質良かったPS3なだけにどうなんですかね、高くても買うし〜まん?

買いたいけど流石にお金ないお・・・

バクスト2.0:鉄道珍奇看板集

最後のやつこえぇw
あと「?系」は結構好き

<好きな女性!!

なつかしいなw
よく見ると嫌いな食べ物とか座右の銘とかメッセージにネタが仕込まれてる。